甘村商会南館TOP  ≫ 音楽

音楽



Heartsnative (初回限定版) |MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク

Heartsnative (初回限定版)Heartsnative (初回限定版)
MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミク
ポニーキャニオン
発売日 2009-10-21





さらに詳しい情報はコチラ≫





中川翔子 マジカルツアー 2009~WELOCME TO THE SHOKO☆LAND~(期間生産限定盤) [DVD]

中川翔子 マジカルツアー 2009~WELOCME TO THE SHOKO☆LAND~(期間生産限定盤) [DVD]中川翔子 マジカルツアー 2009~WELOCME TO THE SHOKO☆LAND~(期間生産限定盤) [DVD]

SMR(SME)(D)
発売日 2009-09-30




しょこたんは凄いです! 2009-08-26
マジカルツアー千秋楽公演はしょこたんと会場のみんながつくった素晴らしい最終公演でした(T_T)

歌もダンスも上手くなってるしょこたん!

迷わず買いです!

魔法と涙と笑顔の花 2009-08-25
2009年ツアーファイナルであるNHKホール公演は、

色々な意味で神がかったコンサートとなりました。



ツアー期間中に数多くの公演をこなし、

いつも全力で歌い続けた翔子さんは、

ついに声帯炎になってしまい、

通常の会話も苦労するほどに悪化してしまったのです。



喉に注射を打ってもそれほど回復せず、

この状態で数十曲も歌うコンサートを行うなど絶対に不可能。

今回の公演は中止になってもおかしくありませんでした。



翔子さんを心から心配するファンからは、

回復を願う沢山のメールや千羽鶴も届き始めます。

全国にいる数多くのファンは一心に祈りました。

「どうか、しょこたんの喉を治してください」と…。



そしてコンサート当日、リハーサルを行なった翔子さんは

常識では考えられない奇跡が起きていることを知るのです。

「昨日まで全くでなかった高い声が今日はでてる…」



その後、コンサートが始まってからの翔子さんの意気込みと、

その歌声にこめられる思いの強さは、

会場にいる私たちにもはっきり分かるほどで、

2009年ツアーファイナルは、

過去に沢山あった翔子さんのコンサートの中でも

最もクオリティの高いコンサートとなったのです。



魔法のほうきに乗って登場し、

イチゴのケーキの上でかわいいアイドルソングを歌い、

会場全員で踊るCAT Life、しっとりと歌い上げるバラード、

ロックで天元突破!怒涛のアニソンメドレーと

観客をまったく飽きさせません。



そして終了後の「笑顔の花のサプライズ」に号泣する翔子さん…。

全員の大合唱に包まれるNHKホール。

観客のみんなも泣いていました…。



この公演は、みんなの想いが奇跡を呼んだコンサートであり、

まさに伝説と呼べるものになったのです。





ちなみに、今回は衣装が大変素晴らしく、

私はコンサート後のアンケートで思わず

「凄く才能のある衣装デザイナーさんがいるようですね。

素晴らしかったです!」と書いたのですが、

後で翔子さん自身が衣装のデザインをしていることを知り、

その多才ぶりにビックリしたのです…。(^_^;)

ファンなら! 2009-08-24
この値段なら絶対買うべきです。
しょこたんの名曲が含まれているのでとても、良いと思います。

全曲収録らしいのでファンなら買うべきです!

期待してますよ☆ 2009-08-23
発売前なので正当な評価は出来ませんが私はしょこたんが好きでライブにも行ってしょこたんのファンを大切にしてくれる熱い思いが伝わりました!ですので星5つにしました、批判的な意見も勿論ありますが当然様々な意見があると思います、しょこたんが好きな方や気になる方は一度観てみて色々な意見を寄せてみてはどうでしょうか? しょこたん本人や制作者に伝われば今後の作品、商品に生かしてくれると私は思います!


さらに詳しい情報はコチラ≫




アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~ |サラ・ブライトマン

アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~
サラ・ブライトマン
EMIミュージックジャパン
発売日 2009-07-08




美しい音楽 2009-09-01
老若男女問わず聞けるアルバム。
美しい音楽、ここにあり。

(?_?) 2009-08-03
このCDをWindowsのMediaPlayerに取り込んだ所、「The Trees They Grow So High」というタイトルをディスクから読み取り、「アマルフィ」と同じ19曲読み取りましたが、それぞれまったく違う曲名で、中身が違うCDが送られてきてしまったのか・・?、と一瞬あせりました。しかし一番目の曲を再生するとタイトルは「Early One Morning」と表示されますが、曲はきちんと「Time to say good bye」なので不思議です。 



予約しました! 2009-07-30
初めてきいた時本当に感動しました!

今回、この内容にすぐ予約しました!

ちょうど、アメージンググレースをききたくて(誰のってことはなくて)その曲も入っていたのが

本当にナイスタイミングで、出会いですよ!たまたまこのCDにあたった方は、よくも悪くも

出会いを感じてもらえるのではないかな~と思います^^!

ブラヴォー!! 2009-07-29
 映画『アマルフィ 女神の報酬』のオフィシャル・イメージ・アルバムとして、これまでのサラ・ブライトマンのアルバムの中から、サラ本人と、彼女のプロデューサーのフランク・ピーターソンが選曲したベスト・ヒット曲集。



 冒頭に収められた大ヒット曲、サラの十八番である「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」(アルバム『CLASSICS』)はじめ、久しぶりにこうして彼女の歌声に触れてみて、改めてぞくぞくさせられましたね。透明、リリカルな声の美しさとともに、今回特に感じたのは、スイートな歌い口の上手さ。音楽のメロディ・ラインの歌わせ方がとても滑らかで、耳当たり(?)がいいんです。美味しいワインを飲んだ時みたいに、素敵にいい気分になりました。



 なかでも、映画『タイタニック』のテーマ曲「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」のイタリア語ヴァージョンである第3曲「イル・ミオ・クオーレ・ヴァ」(アルバム『EDEN』)と、ラフマニノフの作品21-7の歌曲「ここは素晴らしい場所」(アルバム『LA LUNA』)のサラの歌声に、「わあっ!」と心を持っていかれました。



 歌姫サラ・ブライトマンに、乾杯(^.^)/ ☆☆☆☆☆

世界の歌姫 2009-07-25
彼女のCDは何枚か持っていますがいつ聴いても美しく心癒される奥行のある歌声に感動します。 洋楽はあんまり、という方にも入りやすく聴きやすい一枚かと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]

ビデオメーカー
発売日 2009-10-30




あの菅野さんが! 2009-09-05
『ライヴは映像として残したくないんだよね…』



という菅野さんが、ライヴDVDを出してくれる!

まさに奇跡です!



このライヴに行った人間ですが、

ライヴ一度きりなんて諦めきれませんでした…



だってミニオケもあって、もちろんたっっっぷりのボーカル曲だし

そして、あの人たちもゲスト出演!だし…



何より、菅野さんの弾けっぷりと、ライヴ演出!www



菅野さんファン・マクロスFファン、May'nさん・中島愛さんファンは

必見!必聴!



※もしかしたら、既出のSEATBELTSライヴDVDのように「海賊版」風とか言って

かなりなアレンジされてたら嫌だなぁ…ありえないとは言えないなぁ…

という不安を含めて星は4つ

そうでなければ当然星5つ!



この評価はライヴ自体の評価とも言えますね、発売前ですから



待ってました。ホント待ってました。 2009-08-22
ずっと映像化するの待ってました。



マジで嬉しいです。

即行予約しました。



発売する前から評価したくはなかったんですが、

評価しないとダメみたいなんで5ツ星にしました。




さらに詳しい情報はコチラ≫




2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD] |東方神起

2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]
東方神起
rhythm zone
発売日 2007-09-26




ジェジュンの眼差し 2009-08-30
東方神起は、CD持ってただけなんだけど、なにげなく、The Secret Codeを買ってMVがあまりにも素敵でびっくり。LIVEダイジェストも、素敵なんてものじゃなくて・・・。すぐに、2nd LiVEも買っちゃいました。以来、毎日、彼らのきれいな歌声に励まされて、幸せ気分の毎日です。最後PROUD歌う時にユチョンが、泣いちゃうんだけど、ジュンスも

泣き出したとき、ジェジュンがとても優しい、眼差しを、彼らに向けて立派に歌い上げます。

そんな彼らに、しっかり者の、ユンホまで涙で歌えなくなって・・・。メンバー一人一人の信頼や、おもいやり、なんとしてもLIVEを成功させたいという情熱が伝わりました。

 とっても素敵ですよ。こんなに凄い人気なのに、芯のぶれてない清々しい若者かいるんだ・・・って、嬉しくなっちゃいました。お薦め度300%×10乗です!2nd LIVE TOUR?Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]

何度見ても興奮! 2009-08-26
このライブがテレビで放送されて、東方神起を知りました。お陰さまで、毎年ライブへ行くのが楽しみになりました。1nd・3ndもそうですが、何度見ても飽きず、興奮します。

鳥肌です 2009-08-21
「rising sun」のライブ映像は本当にハマります。

後のメンバー話では、この曲を踊っている時、ダンスがハードすぎて「僕は死ぬ・・」と思いながら踊っていたそうです。歌の後半部分も「もうすぐ終わりだあああ」って考えながら夢中で踊ってたらしく、そんな苦労が裏にあったとは微塵も思えないくらいに、クールででかっこいい姿が見れます。



再確認!! 2009-08-18
3rd LIVE TOUR2008~T~も良かったけど改めて見返してみると基本がここにあると再確認しました。3rdよりDVDは見やすいです。(編集のせいかな・・・)大きい会場も見応えはあるけど武道館くらいがいいのに・・・

東方神起のパフォーマンスに感激!! 2009-07-27
正直、1stや3rdのDVDは激しい動きでの無駄なアップや切り替えが多く、一番楽しみにしていた東方神起のダンスパフォーマンスは全然わからなくてがっかりでした。(バラードは良かったですが)見てて疲れるうえ、ちょっと酔ってしまったくらい。

それに比べ、この2ndのDVDはパフォーマンスの見所をおさえて、迫力もあります。

東方神起の「Rising Sun」が好きで、その曲をいくつものLive映像で見ましたが、このDVDでのカメラワーク&編集が一番良いです!

ただ、何が言いたいかよくわからないアップが多いのと、曲のラストやサビの部分はもう少し正面から、またはメンバー全員が映る仕方で、見せ場をおさえて欲しかったです。

でも、他の方も言われてたように、私も次のLiveDVDもこの2ndのスタッフさんにお願いしたいと感じます。

どちらにしても、東方神起の歌やダンスパフォーマンスが素晴らしいことは言うまでもありません。優しさや人間性も失わずにこの先も元気に成長していってくれることを願います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
