甘村商会南館TOP  ≫ 月別アーカイブ

月別アーカイブ


| --年--月--日 | スポンサー広告 | 編集 |

株取引を始めたいんだけど、どうすればいい?

高性能株ソフト”トレード・マネージャー”は、儲かる銘柄を探し出します!

 株を始めるすべての方へ! 銘柄選びでお困りの全ての方へ!
 使いやすいと好評の株ソフト『トレード・マネージャー』がバージョン2へとパワーアップして新登場!!
 株初心者でも株取引の基礎がわかる『株取引実践講座』を完全収録してさらに使いやすくなりました。

「株取引を始めたいんだけど、どうすればいい?」
 株取引予想ソフト”トレード・マネージャー Ver.2”には、株の基礎知識から取引まで学べる『株取引実践講座』が収録されていますので、初心者の方でも安心です。

「銘柄がたくさんありすぎて、どれを買っていいのかわからない!」
「株取引は売買タイミングが命。そのタイミングを教えて!」
 数ある銘柄から自分に合った銘柄を見つけるのは、大変な作業と時間がかかるものです。
 株取引予想ソフト”トレード・マネージャー Ver.2”を使えば、あなたの投資スタイルに応じた条件に合った銘柄を選び出します。
 そして、買推奨銘柄を選び出し、買うタイミングと売るタイミングを的確な数字でアドバイスします。


株の基礎知識を身に付け戦え! 株式戦隊ボリンジャー!!

ソフトに収録されている『株取引実践講座』の一部を楽しくご覧いただけます。
株式戦隊ボリンジャーと一緒に、株の基礎知識を身に付けて強くなろう!

株を始めるすべての方へ! 銘柄選びでお困りの全ての方へ!



| 2007年12月09日 | 未分類 | trackback(0) | 編集 |
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
