甘村商会南館TOP  ≫ 月別アーカイブ

月別アーカイブ


| --年--月--日 | スポンサー広告 | 編集 |

Pure Boys Back Stage File #3 [DVD]

Pure Boys Back Stage File #3 [DVD]Pure Boys Back Stage File #3 [DVD]
出演:馬場徹 /南圭介 /八神蓮 /崎本大海 /佐藤雄一
ポニーキャニオン
発売日 2009-07-24





さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才 SM-090 [DVD]

西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才 SM-090 [DVD]西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才 SM-090 [DVD]
出演:ユリア
写女
発売日 2009-02-13




神か 2009-07-08
もう見えてます。無くてガッカリがジャンプ揺れ。柔らかい尻と乳の揺れがみたかったが、股間の染みやクリのラインくっきりいじりに穴のシワ見せ。ローションやボディペイント、まで楽しませてくれます。超オススメ

腰回転ダンスの魅力にハマったーぞ 2009-06-25
この作品は宝物になります。他の方のレビュー通りユリア嬢は美しい女性でした。偽装フェラの舌使いも最高です。そこいらのAV嬢よりペニスの気持ち解っていらしゃいます。なにより彼女が常にやっている腰回転エロダンスの素晴らしさ。日本人アイドルは真似出来ないでしょうね。買おうか迷ってる人、写真でも最高のズリねたですが、ぜひ動くユリア嬢とシンクロする音楽のメロメロ攻撃を受けて下さい。この感動に出会えて買って良かったと間違いなく思いますよ。

西欧ブロンドの可愛いこと可愛いこと 2009-04-28
やらされている、くだらない
企画内容はさておき、
ユリアちゃんの、お顔とボディの可愛いこと
美しいこと・・・
こんな子の裸が拝めるとは涙ものです
これからは、西欧ブロンドの時代なのかもしれないと・・・

確かに、悪くない。 2009-04-22
 掲載されていたレビューとパッケージが良かったので、購入しました。実際に作品を見て、気になったこと(少し残念な事含む)といえば、パッケージよりも若干太めに見えること、そんなに色白ではないこと、売りの1つと思われる青い瞳が生かされていないことが挙げられますが、十分良作だと思います。

お勧め! 2009-04-15
U15に始まり着エロだの、この業界の商品開発力には脱帽。
今回はとうとう「金髪美少女着エロ」!
ユリアさんはとても可愛くいいですよ。おすすめ
一部、乳輪も見えてますし「着エロマニア」「新し物マニア」には超お勧めです。
ぜひ購入してみてください。
大勢の金髪着エロモデルが競演する作品も出して欲しいですね。



さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

麗しのゼンゾリーナ 風友セリーヌ [DVD]

麗しのゼンゾリーナ 風友セリーヌ [DVD]麗しのゼンゾリーナ 風友セリーヌ [DVD]
出演:風友セリーヌ
Mt.Fuji
発売日 2009-06-12




親父撃チン 2009-07-08
彼女の3作品とも購買したが、どれも脱ぎっぷり、見せっぷり大したもんです。他の方も言われてるが、若向きではないね。親父たちへのご褒美です、この娘。この先AVなのかわからんが、早送りで1回見て終わりなのには出ないでおくれ。これ以上やる事なさそうだが、斉藤ますみの砂で隠す名シーンとか海かプールで大胆水着で男達を挑発するとか見たいけどダメかしら?

いい! 2009-06-30
美人、巨乳、色白、ムッチリ、肌が綺麗、剃り跡が綺麗…など良いところが多く、かなり良作だと思います。

食い込み股関接写も多く、チクチラも楽しめます。

叶姉妹の三番目の妹ですか? 2009-06-18
イメージビデオには、珍しいタイプです。まさに豊満です。
エロエロ系でフェロモン全快です。
ハッキリ言ってこのDVDと言うか風友セリーヌは、
若者を拒絶する、親父捕獲光線を出しています。
こんなタイプに出会うと、人生狂わせられるんだろうな、と
思いつつ見てしまいました。AVよりもエロいです。
ただこの良さは、10代には解らないと思います。
存在がこれだけエロイ子は、中々いません。
松坂南よりエロくて私のタイプです。こんな子に耳かきをしてもらいたいです。
黒ホッピーを飲みながら、お好み焼きを焼いてもらいたいと思いました。
作品云々というより、風友セリーヌ好きの方にお勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]

3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]
出演:東方神起
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2008-08-06




いいです(^^) 2009-07-12
今回のライブはすごく演出に力が入っていて、
とても楽しめました!
メンバーがいきいきしていてすごく
楽しそうで、盛り上がってました!

結構多くの方のレビューにもあるとおり、
カメラワークが・・・・・・
前回のDVDのほうがライブ感が
あったかなあと思います。

ライブ自体には星5つあげたいです!


本当に大好きなDVDです 2009-07-10
このライブDVDは大好きです!本当に彼らの実力を遺憾なく発揮していると思います。
ただ、人気なのはわかるけどこれ以上大きなステージだと音割れが激しくて歌唱力が伝わらないかもしれませんね。
お金稼ぎならドームツアーだけど、ポリシーをもってる歌手なら小さなステージで良い歌を聴かせてほしいです。




かっこよかったです! 2009-07-10
これが初めてのDVD購入だったんですけど、他のも見たくなりました(^-^)オープニングが特に好きです。ユノの、ロン毛がたまりませんでした~♪ぜひいろんなひとのみてもらいたいです!!

ステキ!! 2009-07-07
ファン歴は短いですが。。。
カラオケに行ったときにライブ映像があり、そのカッコよさにひかれてDVDを購入しました。
昨日届き早速観賞。
かっこよすぎる!!の一言です。

歌番組でのトーク等見ていたら、大人しいという印象をもっていましたが、ライブの時のメンバーはみんなかっこよくて、初めから終わりまで、ずっと一生懸命なのが伝わってきました。
前回、前々回のライブDVDも購入しようか迷い中です。

あと、ファンの方をすごく大切

ちょーいいです! 2009-06-10
まぢでいいです!ホントに5人全員歌も上手くてダンスも上手い!!カッコ良すぎです!

Rising Sunのチャンミンの叫ぶとこ鳥肌立ちました!


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

AKINA Love Mission [DVD]

AKINA Love Mission [DVD]AKINA Love Mission [DVD]
出演:AKINA
イーネット・フロンティア
発売日 2009-02-20




ヤバイ 2009-04-29
いつの間にでてたんや
可愛いとは思ってたがStand UPの替え玉パンチラとかだったからこうゆうのは出ないと思ってたけど
ごちそうさまです

グラドルとしての気概 2009-04-25
勝手な感想ですが、Folder5のメインボーカルとして活躍という過去を棄てて、グラビアでやっていこうという決意を感じました。得意のダンスシーンももちろんありましたが、グラドルとして「見せる」ことを意識したつくりだと思いました。年齢の割りに幼顔なので、彼女のことを知らないロリエロ好きの方にも満足できる出来だと思います。相方(?)の満島ひかりちゃんも女優として活躍しているので、二人の百合っぽいイメージDVDとか出してくれないでしょうかね。

ナニ?コノエロ女! 2009-03-28
ありえん!これAKINAの影武者だろ~騙されんぞコラ
ていうぐらい驚きますたヨ
ファーストDVDの存在すら知らなかった…こっちのが評価が良かったので購入
で、マジでびびったよぉ
ナニ?このエロいAKINAは?
あのアイドルユニットの頃からは想像できません!
下半身狙い過ぎでしょ
まぁダボついた水着が多くハミ尻は少ないです
よつんばいになってバックから狙ったり
マッサージで尻揉まれたり
まぁとにかく買って損は無いかと
最後に一言!ラストチャプターがお勧めです
制服姿から水着に移行していくさまは凄い!
エロ過ぎて果てましたョ
ちと肌は疲れてますが充分に使えます
ごちっ!AKINA

チョー気持ちいい~ 2009-03-22
いいお尻してますね~!「もっちり」という感じ。マッサージのシーンではそのもっちりヒップを、小さな水着を食い込ませた状態で揉まれまくり!こんなシーンがあるなんて想定してなかったのでムスコが驚いてしまって・・・。ほかのシーンでも下半身で勝負してるので、おかず探しに困っていた僕としては嬉しいかぎり!これからもこの作品はちょくちょくつかわせてもらいます。AKINAちゃん、ありがとうございます

ごちそうさま♪ 2009-03-10
ジャケ写が前作よりエロな感じなので、期待して観ました。ハフゥ~♪AKINAちゃん御馳走様です♪小さな体に、キュートなお尻、クリクリお目々で様々なシチュエーションに挑戦してくれました!ビキニ&ナース姿に‥何度、果てた事でしょう! 可愛いわぁ~♪たまらん♪右手のお供に是非!!




さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]
出演:豊崎愛生 /日笠陽子 /佐藤聡美 /寿 美菜子 /真田アサミ
ポニーキャニオン
発売日 2010-01-20




楽しいアニメ!!!! 2009-07-16

最後の13話は苦手な人は苦手だったのか…個人的には大好きでした!!!!!!
シリアスだったけど最後は暖かいお話でしめる……!


正直 原作を超えたと思ってます
原作は私最初から きららで読んでて苦手だったので

もう1話は何なんだろう? 2009-06-28
公式によると、各巻2話収録なので7巻は番外編が収録されると思うんですが、
もう1話は何?という感じです。
うらおんはすでに特典として入ってるしDVDと共通と考えるとOVAかなんかでしょうか?
でも番外編自体がOVAなわけで、ん~何だろう?

とりあえず期待して待ってみましょう!



さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

VOLTAGE-X 旅立ち あいださくら [DVD]

VOLTAGE-X 旅立ち あいださくら [DVD]
出演:あいださくら
オルスタックピクチャーズ
発売日 2009-07-17





さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ(完全生産限定版) [DVD] |工藤昌史

劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ(完全生産限定版) [DVD]
出演:森田成一 /折笠富美子 /平野綾 /神谷浩史
アニプレックス
発売日 2009-09-30





さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

Last Dance 奥愛ディアナ [DVD]

Last Dance 奥愛ディアナ [DVD]Last Dance 奥愛ディアナ [DVD]
出演:奥愛ディアナ
日本メディアサプライ(株)
発売日 2009-06-19




いいかも 2009-07-13
この人の作品は初めて見ますが、引退作らしい(名前を変えて活動するみたいですが…AVか?)ので、買ってみました。

再生しての第一印象は「デカい!」の一言!乳だけではなく、全体的に…

自分的には嫌いではないので…

デカい女性が好きな方にはたまらないのではないでしょうか。

でも何で冒頭の着替えシーンでうっすらと乳にボカシがかかってるんでしょうか…

透けチクしまくりなのに。

エロエロです! 2009-06-18
スパイスのデビュー作を見たものですが、今回は透けていてびっくり
しました!頼もしい肉体です。顔は外人です。
体が、スケベです。デッサンのモデルになって欲しいですね。
大きめの乳輪が素敵です。とにかくエロイ体で、実用的です!




さらに詳しい情報はコチラ≫



| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]
出演:豊崎愛生 /日笠陽子 /佐藤聡美 /寿 美菜子 /真田アサミ
ポニーキャニオン
発売日 2009-12-16




最終回は神回 2009-06-27
11話は、なんだかなと言った出来でしたが、最終回12話はまさしくこれぞ『けいおん』な出来で、本当神回でした。
話の内容はあえて言いませんが、感想としてアバンで腹筋が崩壊しそうなり、終盤で思わずウルッと来そうになりました。
まだ番外編がありますが、今のところ今年一番のアニメ作品だと思うし、曲もオープニング・エンディング・劇中ともにかなり売れた事ですし、OVAでもいいので、2期を是非お願いします。(個人的願望)

いよいよクライマックスです。 2009-06-26
この6巻に収録されるのは
11話「ピンチ」と最終話の「軽音」です。
11話ではあの仲の良かった二人に仲違い?がおきてしまいます。
結構べたな展開なんですよね。これが。
でも、最後の方で〇が〇の部屋を訪ねるんですけど、
正直仲直りするんだろうなと分かって見ていてもちょっと
感動しました。
最終話では〇が風邪を引いてまともに練習ができないまま学園祭が
近づいてしまいます。
なんとか間に合い学園祭は無事成功します。
特にフラッシュバックするシーンとライブのシーンは感動しますよ!


個人的に気になるのは初回限定生産の内容が気になります。
1巻は唯がメインで、2巻は律みたいですね。3巻は澪、4巻は紬、5巻は梓
でしょうか?(3、4、5は変わるかも?)
この6巻と7巻はどうなるんですかね?
さわちゃん?憂?それとも和?全員集合?
とにかくお勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

素顔のイ・ジュンギ ~プレミアム・エディション~ [DVD]

素顔のイ・ジュンギ ~プレミアム・エディション~ [DVD]素顔のイ・ジュンギ ~プレミアム・エディション~ [DVD]
出演:イ・ジュンギ
ケンメディア
発売日 2008-03-28




最高にかっこよかったです! 2009-07-07
歌もダンスもよかったし、ファンを大切にしてる気持ちが伝わってきてすごく良かったです。買ってよかった!最高です!

「デビュー当時 信じていた通り変わらない人だと言われるようになりたいです」 2008-05-24
とても良かったです。イ・ジュンギさんファンなら見て損はなし。…だと思います(^^)歌は最初あまり期待していませんでしたが、甘い声でよかったです!繊細そうな甘い歌声でとても上手でした。普通にCDが欲しくなりました。でもこちらのプレミアムエディションには収録されていませんが「素顔のイジュンギ~1stコンサート」DVDの方にはレコーディング風景が少し収録されていて、初めは歌声が出辛かったようです。このDVDにはコンサート(ファンミーティング)の舞台裏と言うか、終わった後を振り返ってのインタビューがぎっしりと詰まっています。ファンミーティング風景も所々入っているので、お得な感じです☆良いシーンをかいつまんで見れる感じです!
イジュンギさんのインタビューはもちろん、お墓に行く普段の姿、文字と写真だけのインタビューも良かったです。イジュンギの内面をよく知れる内容となっていました。“コンギル”なジュンギさんも少し見れるのでコンギルファンにもおすすめです♪(コンギルの衣装は着てません)私はコンサートDVDよりこちらの方が好きかな。コンサートも良かったけど、見応えがあったと思います。歌、剣舞(少し)、インタビュー、「王の男」の舞台挨拶など。とても素敵でした!「初雪の恋」の特典DVDを見てからイジュンギさんはクールとかでは無くおちゃめな人なんだなって思いました。このDVDにも面白い事をして周りを笑わすおちゃめで楽しいイジュンギさんが収録されています。ファンの歌に感激したり手紙を読みながら泣いたりと韓国の人はピュアだなあと思いました。インタビューで彼が語った言葉が印象的でした。

ジュンくんの魅力 全快 2008-03-28
コンギルの美しいイメージ先行しがちですが、
なかなか素顔は、根性あるがんばりやさんだと
分かりました。歌、ダンス、剣、ワイヤーアクション
何でもこなしています。
短期間で、ファンが楽しめる盛りだくさんの内容の
ファンミーティングをやり遂げたガッツ!
2日間徹夜の撮影の後、台湾への映画紹介訪問など・・・。

初心を忘れず、10年後もイ・ジュンギでいるという
言葉が印象的でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2 (初回限定盤) [DVD]

人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2 (初回限定盤) [DVD]人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン2 (初回限定盤) [DVD]
出演:松本人志 /千原ジュニア(千原兄弟) /宮川大輔 /ほっしゃん。 /河本準一(次長課長)
よしもとアール・アンド・シー
発売日 2009-06-24




ネットで…… 2009-06-25
買ったから最初何が送られてきたんやと思う位大きな箱。 セッタが入ってたんやなぁ…… 内容はテレビで見てたから、まぁ思い出して笑った感じ。 ただ、未公開が多いから十分楽しめるかなぁと。 今回は大輔復活って思わせる内容ですな。★4つは個人的には、深夜の通常内容のヒッソリ感が好きなんで。


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

青島あきな 青島スパーク [DVD]

青島あきな 青島スパーク [DVD]青島あきな 青島スパーク [DVD]
出演:青島あきな
スパイスビジュアル
発売日 2009-03-27




評判どおり 2009-05-18
ひょうばんどおりでした。次作はもっともっと魅せてくれる事を期待します。

エッチな顔つきと男好きのする肉体が存分にイかされた極上ズリネタ! 2009-04-01
このエッチな顔つきにダマされて買って何度失敗したか。
でも、今回は本当に凄い!
やっと彼女のエッチな肉体が存分に味わえました。

Ch1 テニスウエアで震える乳房やお尻を堪能。
  相変わらずエッチな肉体です。
Ch2 歯ブラシで突いた乳房のプニョニョン感に興奮。
  寝転んでお椀乳を変形させながらヒワイなイキ顔に。
Ch3 青ビキニ姿でゴルフボールを入れたように立派な
  裏モッコリを披露。
Ch4 透け度の高いベージュのビキニでシャワー。
  ガラスに押し付けるシーンで茶色の乳輪の形が薄らと。
Ch5 乳が全部出そうなユルユルのキャミ姿で乳房に塗り塗り。
  大変に形のイイ乳房がブニョンブニョンと揺れ続けます。
Ch6 ビキニ姿でテニスをすると柔らかい肉体が弾む。
  休憩中の乳房のボリュームも見事。
Ch7 バタ臭い家庭教師姿。Yシャツ、太腿全開のスカート、
  エッチな黒のストッキングがエッチな顔つきにピッタリ。
  盛りの付いたメス猫のような表情で股を広げると金色に
  輝くモッコリした股間が顔を出す。Yシャツを脱ぐと、
  タワワな乳房を包むブラのヒワイなこと。
  淫乱な女を見事に演じきって?います。
Ch8 白ビキニで様々な場所に乳房を擦りつけます。
Ch9 乳首が見えないのが不思議なユルユル布地で乳首を隠し、
  天然の形のイイ乳房を見せつけている。
Ch10赤ビキニ姿。通常の露出。
Ch11 またもや乳房フリーのワンピース姿。
  スカートを捲ってモッコリ股間をエッチに突き出す。
  寝そべり股を開いて白パンの股間を晒す彼女。
  ここもけっこうヌケます。

エッチが大好きそうな顔の割に正統派グラドル路線だった彼女。
とにかく本作での肉棒が欲しくてタマらなそうな表情は凄い!
ローターでも挿入しながら撮ったのかと思えてしまします。

とにかく一つの殻を破ってくれたのに感動。
最終的にはこの天然お椀爆乳を男優にモミクチャにされて
グチョグチョになりながら悶える彼女を見たいけど、
その前のワンステップとしての評価は大です。



さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]
出演:豊崎愛生 /日笠陽子 /佐藤聡美 /寿 美菜子 /真田アサミ
ポニーキャニオン
発売日 2009-11-18




この巻は… 2009-06-26
あずにゃんが、本格的に参加するであろう巻になります。
個人的には、『けいおん』は五人いて初めて魅力が発揮されると思うので、この巻は特に楽しみです。

何か、荒らしみたいなレビューを書いてる人もいますが…逆にそれも、人気の現れでしょう

けいおん見て楽器始める奴は馬鹿です 2009-06-26
娘等も録画を嘲笑いながら見てました、(ピアノはユイよりうまい?)(笑
大人の事情で不自然に歌やBGMが入る糞アニメが多いですが
これは成り行き場自然で歌を100%生かせてますね、
他に楽しみのないアニオタ共はDVD当然買うでしょうから
2期・・あるでしょうねえ。

何処の誰とはとはいいませんが
デブ童貞引き籠もり貧困負け組キモオタニート池沼キモイなぁ
よほど暇なんでしょう、ゴミ溜め荒らしてないで働きなさい。
貧乏無職の僻みは醜いな
乞食くんカワイソウに哀れ・・(笑
真面目に働きましょう無職アニオタくん、結婚できるといいね^^。


NZミルフォード周辺の海岸近くに別荘持ってるので
夏は嫁娘連れて、、カヤックにのりながらギターでも弾いて
楽しもうと思います。アンプ軽いーv^^;


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD]

大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD]大島麻衣 またまた勉強させていただきました! [DVD]
出演:大島麻衣
ワニブックス
発売日 2009-01-24




良い! 2009-06-14
かわいい!
予想よりも水着が多く、トークパートも充実で構成も良い。
前半は下はショートパンツ風だったり隠し気味の感はあるが、
後半はきちんとALLビキニのオンパレード。
上はきちんと見せていてほどよく大きな胸がたまりません。
セクシー度には欠けますが、AKBトップの麻衣ちゃんの
ムチッとした体が堪能できるだけで良しとしましょう!


なかなか良いと思う。 2009-03-22
純粋アイドルのイメージDVDなんか、たかが知れていた。ぎりぎりで見せてくれない。個人的に好きなお尻を見たいのに良いところでとぎれたり。。
でも、これは少し違っていた。それは着エロとか言われるようなものと比べれば、天と地の差があるかもしれないが、特にハロプロ系と比べたらかなり良い物だと思う(最近のハロプロ見た事無いけど)。ちょっと昔のメジャーグラドルなんて、今思えばこの程度のものだったし(曜子とか美沙子とかしか見た事無いけど)、これは大島麻衣であって西田麻衣じゃないんだから(笑)、メジャーアイドルの水着DVDは、この程度でボクは大満足だ。

かなり上出来 2009-03-22
可愛くて健康的なスタイルでビキニが似合ってます。
ダーツ教室やインタビューなどでは彼女らしさが随所に出ていて退屈にさせません。
個人的にはこれまでに買ったイメージDVDの中ではかなり上出来でお気に入りです。
天真爛漫な彼女なので、ボーナストラックやメイキングシーンがもっとあればさらに良かったですね。

いい女 2009-02-02
ビキニが満載で、麻衣姫の肉付きが良い体が堪能出来るが、麻衣姫のお茶目な明るさで全体的に構成されていて、大人の女としてのセクシーイメージが無かったのが残念。

こちらこそ勉強させていただきました 2009-02-02
AKB48のエース格にして、ドラマ、バラエティ、CM、グラビアなどに大活躍中の麻衣ちゃんの最新DVDは写真集のALLメイキング映像ではなく、今の麻衣ちゃんを体感(ここ重要)できる傑作です。
 
数あるAKB48メンバーのなかでも容姿端麗で均整のとれたスタイルの彼女がアイドルの枠を超越したランジェリー、水着(ALLビキニ)、セクシーなドレスなどなど、南国の太陽の下で女性「大島麻衣」をこれでもか!と魅せてくれます。
ビキニの布面積も小さく、あちこち食い込んでます(笑)。そして明るい笑顔やセクシーな表情など千変万化。
このDVDを見れば、きっと麻衣ちゃんがもっと好きになること請け合い!
それにとても実用的(?)だしね。

ただ、グラドル大島麻衣もいいけど、アーティストとしての大島麻衣の活躍も望みたいな。


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]

2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]
出演:東方神起
rhythm zone
発売日 2007-09-26




かっこいい!! 2009-07-16
東方神起を好きになり、LIVE DVDが欲しくて色々レビューを拝見させていただいたところ、3rdよりも2ndの方が評価が良かったので、こちらを購入しました。
東方神起のダンスパフォーマンスにビックリしました!アルバムを聴ていたので、歌唱力の素晴らしさは知っていたのですが、「魅せる力」が本当にすごいと思いました。
まだLIVEに行ったことはありませんが、このDVDを見ていると会場で見ているように盛り上がれます(笑)

何度見ても最高!!! 2009-07-15
今の東方神起ももちろん大好きですが
この2ndライブの彼らは初々しくてはじけてて
何度見てもまた見たくなってしまいます♪
彼らのかわいい笑顔もかっこいいダンスも見れるので
見ながら自然と笑顔になり、なんちゃってダンスもするので
見終わったらかなりぐったりしちゃいますけど(笑)
まだ見たことない人はぜひこのDVDを見てください!!

凄い! 2009-07-06
初めてDVD買いました。
メンバー全員がダンスが上手、歌が上手い、イケメンもう凄いの一言です。
特にダンスがカッコ良すぎ
もう夢中です^^

見ごたえありました♪ 2009-06-30
気になってたので購入しました。とても見ごたえがあります。
まだメンバーの名前も分からないし・・・ファンの方には申し訳ないんですが
彼らの全てを評価したいと思える内容でした。

何回見ても感動! 2009-06-11
最近、ファンになり,過去の彼らも見てみたくなり買いました。もう、歌もダンスも本当に素晴らしい!!圧倒されました。本当に感動しました。ユチョン、ジュンスが泣いたときは、一緒に泣いてしまいました。他のメンバーも目が潤んでました。皆、武道館でライブができて、本当に嬉しかったのだろうな~と。何回見ても感動します。いつまでも応援していきます。東方神起 本当に素晴らしい!


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

川村ゆきえ A lover sense [DVD]

川村ゆきえ A lover sense [DVD]川村ゆきえ A lover sense [DVD]
出演:川村ゆきえ
ビデオメーカー
発売日 2009-06-26




20作目だそうです。 2009-07-13
本編は早送りで…

メイキングはちゃんと観ました。

好みのタイプなので贔屓目で星5つです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]

ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]ドロップ (スペシャル・エディション) [DVD]
出演:成宮寛貴 /水嶋ヒロ /本仮屋ユイカ /上地雄輔 /中越典子
よしもとアール・アンド・シー
発売日 2009-08-21




最高! 2009-07-01
最初はあまり期待しないで見に行ったけど、終わったら充実感でいっぱいでした。
超面白い!!
笑いのレベルも高いし、ケンカはいいところで止めが入るし、最後はしっかり感動で終わって、本当に素晴らしい映画です!
絶対見て損はしません!

音声解説無しか… 2009-06-12
監督と出演者達で映画観ながらワイワイ裏話しとか喋ってるの楽しみにしてたんですけどね…あと特典のクリアファイルて(^^;)今時クリアファイルが特典なのも珍しいですね
あと主題歌の湘南乃風『友よ』のPVぐらいは収録しても良かったんじゃないかなと…
作品は面白いけどDVDの仕様評価で☆3


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

谷桃子 Fresh!Eye [DVD]

谷桃子 Fresh!Eye [DVD]谷桃子 Fresh!Eye [DVD]
出演:谷桃子
video maker(VC/DAS)(D)
発売日 2009-06-25




目ぢから 2009-07-10
あのギロッ!とした目は目フェチの僕にはたまらないですね。
何か見てるのに見られてる感じの雰囲気がいいです。
よかったなぁーと思うシーンは、黒い衣装をきて誘われるような仕草が
とてもたまりませんでした!!衣装から見えそうで見えないあーいう部分がいいですね。
氷が解けてくシーンもよかったです。やっぱり明るくて元気な桃子ちゃんは可愛いです★

声フェチ 2009-07-02
今回の「Fresh!Eye谷桃子」は衣装よかったんで
好きでした。
チャプター2の衣装は個人的に好みだし背中ががっつり
開いたワンピのチャプターもオススメです!
それとやっぱりロープがよかったですね。
縛られてる女の子ってなんであんなに萌えるのかなぁ。

でも結局、ボーナストラックの喋ってる谷桃子ちゃんが
イチバンかわいかったです。
エロい体にあのかわいい声はたまりません!

むっちりおしり 2009-07-01
谷桃と言えば尻目当てですが
前作ピーチアワーでは接写はあるもアングルが横だったりであまりだったのですが
今回のはそこそこバックからのアングルもあり満足のいくできかなと。
個人的おすすめはプールサイドで着ている黄色ビキニは下からのアングルもあり、一時停止をしてかなり楽しめます。
もうひとつはタンクトップと布生地のホットパンツのチャプター(48分くらい)はおしりの肉感がかなり感じられますw

お尻ぷりぷり 2009-06-30
何かが特出していたわけではないが、胸、お尻の接写がきちんとされていて落ち着いて見ることができたかなー。
実用度で言えばなかなか!
Tバックはないけど食い込みがあったり、
シャワーで透けて割れ目が見えたりと、フィニッシュには困りましたw
やっぱりグラビアイメージはきれいな体をきれいに映してくれてくれればそれで十分満足しますね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 6 [DVD]

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 6 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 6 [DVD]
出演:宮野真守 /三木眞一郎 /吉野裕行 /神谷浩史 /本名陽子
バンダイビジュアル
発売日 2009-07-24




全ては予定調和か 2009-07-05
(総合5.75/10点)

#19「イノベイターの影」★★★☆☆6/10点
 目にも止らぬ圧倒的なMS戦闘場面はもちろんですが、
 憎しみに駆られ、本心を殺して抗う彼女の苦悩と、
 快楽衝動で罪を犯す彼女の短絡さを光と影のように
 因縁づけて描いているのが印象的でした。
 斥候を利用した内部崩壊の序曲の行方が気になる所ですが、
 さらに道化として堕ちて行く彼には正直呆れてしまいました。

#20「アニュー・リターン」★★★☆☆6/10点
 大破する機体、軌道変更するビーム含め、手抜き無い作画、
 痛みを伴う容赦無い展開に思わず引き込まれました
 ただ、戦場で引き裂かれる二人の行方がある程度
 予想通りだったので、やや物足りなさは否めませんでした。

#21「革新の扉」★★★☆☆6/10点
 怒り狂う怨みと憎悪の連続に目が離せませんでした。
 他人との共存、理解を目指す真摯な姿勢と
 他人を拒絶し、罵倒する歪んだ激情という人の業、二面性の恐怖が
 主要キャラさえ捨て駒のように扱う潔さに反映されており、驚きです。
 EDテーマで繰り返される「なぜ?」という言葉が心に刺さります。

#22「未来のために」★★★☆☆5/10点
 かつてガンダムを理想の偶像と崇拝し、己を投影してきた少年が
 自分自身の在り方そのものを正そうとする姿勢の変化に
 大きな意味を感じさせられます。前半をたっぷり抑えたことで
 後半の三ついや四つ巴の乱戦の激しさを強調しているのに感心しました。
 良い場面で美味しい所をかっさらう、にくい再登場にもニヤリ

色々ありますが 2009-05-23
ライルとアニューに関しては他の方のおっしゃる通りです。作画と戦闘シーンは素晴らしいんですけどねぇ。まぁ、決別したままではなくGNドライブによる和解シーンを入れたのは良いと思いましたけど…けど、なぜ裸?恥ずかしくて目そらしましたよ。(怒)家族でみてるかもしれない子供や大人を考えて欲しいです。
この巻ではありませんが、24話トラザンザムバーストが発動し皆が分かりあい平和になりました。…て、ちょっとまて。と画面にツコッミを入れました。話し合うことでわかりあうのは当たり前だと思ったからです。
しかしよく考えてみるとマリーは小さい頃五感がなく「話すこと」も出来ずに脳量子波でやっとアレルヤと会話してたり、ソーマが問答無用でアンドレイを殺そうとしているところを見るとGNドライブによる和解もありかなと思いました。
絶対分かり合えるものではないけど良い「きっかけ」にはなると思います。まぁ、サーシェスが刹那とライルと分かり合う何てあり得ませんけど。悪意で自分達の家族を殺したやつですし。
コーラサワーにはおめでとうと言いたいです本当に(笑)…そういや刹那がグラハムに
「生きるために闘え」と言いましたが、コーラサワーは戦いには負け続けましたがちゃんと生き残って幸せを掴んでいます。これはどんな人でも「生きてさえいれば」幸せをつかめると言うメッセージなんでしょうか?……いやいやこれはないですね。1stシーズンからバカっぷりを見せた男にそんな超重要な役割があるわけないですね。自分の考え過ぎですね。ハハハハハ…。けどもし万が一「最初」からそういう役割がコーラサワーに与えられていたら、自分はこれを書いた脚本家を一生尊敬します。




さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

戸田れい Selfish [DVD]

戸田れい Selfish [DVD]戸田れい Selfish [DVD]
出演:戸田れい
竹書房
発売日 2009-04-24




かなり良作です 2009-05-29
チャプターは9。特典はメッセージからインタビューです。彼氏とみたいな作りです。ビーチで赤ビキニ(尻がたまりません!)、室内でミニスカパンチラ風と大胆M字、室内でアニマル柄ビキニ(あまり大きくない胸を揺らします)、車内でスーツにメガネから紫柄の下着風に、ビキニで洗車、ストライプビキニで擬似フェラ風アイス舐めから室内へ(尻アップあり)、バスルームでベージュのチューブトップ、ベッドで黒タイツにビキニ姿(四つん這いで毛の棒で尻あたりをいたずらされます)、ラストはピンクラメビキニです。この娘は胸は大きくありませんがスタイルはいいです!とくに全編通して尻が素晴らしいです。尻好きにはオススメします。最後のシーンでは妊娠しちゃってますがこんな娘が彼女だったらソッコー腹ませちゃうでしょう!かなりの高素材ですが胸がやや小振りなので星4つにしときます。

レビュー通り 2009-05-16
レビューを見て購入したが期待通でした。戸田れいちゃんは美形だし、スタイルもいい、お尻を結構映してくれる(赤ビキニの場面)のでお勧めできます。

期待していいかも 2009-05-15
戸田れい?正直知りませんでした。

竹書房ということとパッケージ写真から観たい!と思い観ましたがナイスです。

お尻が水着からぐっとハミ出すぐらいで露出自体はたいしたことはないのですが、カメラマンがいい仕事してます!

今後、露出度を高めてくれれば期待できるかも。かも、鴨かーもね!はい、ハズレ!!私は鴨ではなくダニなのです!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX

ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOXザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX
出演:櫻井 翔 /横山 裕 /松浦亜弥 /篠井英介 /田中哲司
VAP,INC(VAP)(D)
発売日 2009-08-21




全然 関係のないお話しなのですが。。 2009-07-16
このドラマって
櫻井翔(嵐)横山裕(関ジャニ∞)戸次重幸(俳優)がでているじゃないですか。
ドラマの『歌のおにいさん』に
大野智(嵐)丸山隆平(関ジャニ∞)戸次重幸(俳優)が
出演していることに発見ッ★

キセキのつながりをこの2つのドラマは持っていそうですねッ♪

ちなみに翔くんも裕くんも演技上手かったー

裕くんなんて熱演ですね。

セットが鼻水でコテンパンにされましたが。

私も同様、部屋の床(ワックスつけてばかりの)を号泣の鼻水で汚しましたし。笑

最後の演技が圧巻 2009-06-29
毎回ゲストの闇が暴かれていく、
クイズ形式の番組という一風変わったドラマ
ということで見てみました。

毎回不敵な笑みを浮かべる本間君、
白い部屋だと頭痛で絶叫する上山君、
最初は何がなんだかわからないけれど
徐々に過去の事件の核心へと迫るに連れて
毎週食い入るように見ていました。

そして最終回。本間君の演技すげー・・・。
横山君がこんなに演技が
うまかったなんて知りませんでした。
そして切ないラスト・・・。泣きました。
このドラマで櫻井君と横山君を
一気に好きになりました。


楽しみ! 2009-06-29
最初はワンパターンかな~と思いましたが、中盤からはグイグイ引き込まれました!
次回が待ち遠しいドラマって久し振りでしたね。
特に終盤の櫻井くん、横山くんの熱演は圧巻です!

映像特典もいっぱい付くみたいなので、発売が楽しみです!

未見の方は 2009-06-25
「続編」である以上前作を観てから本作を見るのが筋ですが,未見の方にはあえて逆,「櫻井・横山版」を最終回まで観終わった後「片桐・戸次版」を観ることをお勧めします.そのほうが,緊張感を持ってラストまで楽しめるでしょう.




さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

保田真愛 Angel Kiss~まいの卒業アルバム~ [DVD]

保田真愛 Angel Kiss~まいの卒業アルバム~ [DVD]保田真愛 Angel Kiss~まいの卒業アルバム~ [DVD]
出演:保田真愛
ビデオメーカー
発売日 2009-03-20




上田の温泉と彼女を 2009-05-21
とても構成もよく、見ている側が展開して欲しい展開のとおりにすすむのでストレスなく、たのしめます。まあ高校一年であれば発育はコノくらいでしょう。商品価値を上げるため、魅力的なお尻を武器にした作品だと思います。彼女の可愛らしさを楽しんで欲しいと思います。決して妄想の世界に迷い込まないように。

いいねぇ 2009-05-08
15才とは思えない、大人びた雰囲気を持っている。小さいビキニで、肉付きのよい下半身を見せてくれる。間違いなく実用的である。

待ち望んでいたDVD!!!! 2009-04-29
この作品を一言で言えば「素晴らしすぎる作品」です。
久々に感動しました。
この作品の成功要因は、徹底したモデルの厳選にあると思います。
保田真愛さんはジャケ写通り“正真正銘”の美少女です。
アイドルDVDではとかく「美少女」という言葉が安易に使われていて、「どこが?」とツッコミたくなるものが多いんですが、真愛さんは万人が認めるれっきとした美少女でしょう。
他のレビューにもあるように過激さはありません。しかし!!!真愛さんのような超美少女では充分すぎるほど肌をあらわにしてがんばってくれています。
ハッキリ言ってそこいらのB級ジュニアアイドルのTバック姿よりも100万倍見る価値はあると思います。
真愛さんに心から言いたい。
「ありがとう」





名作。 2009-04-01
モデル 内容 衣装 カメラワーク 全て最高ですね。過激さはありませんが、でも凄く頑張ってますね。この手のDVDの金字塔じゃないでしょうか。

掛け値無しの美少女の美肌 2009-03-31
09年3月で中学を卒業した15歳保田真愛さんの2nd DVDです。
オスカー所属との事ですが、ジャケット写真通りの大変端正な美少女ですね。
真冬の長野での撮影ながら小さい水着で頑張っています。
水着はローライズを含めたビキニ8着と名前入りのスク水、
背中が剥き出しになったワンピースの計10着です。
制服や浴衣、セーターの脱衣シーンもあります。
水着はどれも形の良い柔らかそうなお尻の肉が露になっており
良画質のカメラがしっかり寄ってくれるので、美しい尻肉の質感を堪能出来ます。

7分半にもなる温泉チャプターでは、肌色のローライズビキニで
トップの面積も小さいので、火照って桃色に染まった美肌が強調されます。
下尻だけでなく上尻のハミ具合も、柔らかそうな触感を感じさせますね。
お尻をスポンジで洗い、泡にまみれた身体を洗い流す様子や
四つん這いになって掲げられたお尻もしっかりと接写されています。

字幕によるインタビューも合間に挿まれており、7分程度の特典映像も
付いているので、真愛さんの人柄も大まかに把握出来るかと思います。
15歳の掛け値無しの美少女の美尻、美肌、顔立ちを堪能出来る良作だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

レッドクリフ Part?&? ブルーレイ ツインパック [Blu-ray]

レッドクリフ Part?&? ブルーレイ ツインパック [Blu-ray]レッドクリフ Part?&? ブルーレイ ツインパック [Blu-ray]
出演:トニー・レオン /金城 武 /チャン・フォンイー /チャン・チェン /フー・ジュン
エイベックス・マーケティング
発売日 2009-08-05




これは絶対買いです! 2009-06-19
「レッドクリフ」は絶対にブルーレイで観たい!
映画館でももちろん観ましたが、
この映画はやっぱり大画面でこそ、
本当のおもしろさが味わえると思います。

あの圧倒的なスケール、迫力のアクションシーンは
DVDじゃ絶対もったいない!
それにトニー・レオンや金城武、リン・チーリンの
美貌にも酔いしれたいし(笑)。

「レッド・クリフ」はPart1とPart2合わせてひとつの作品。
続けてみると約5時間だけど、今から連続で観る気満々です(笑)!
早く手元に届かないかなー!今から楽しみです。

続けて観れば興奮度が倍! 2009-06-18
私は、パート2公開時にパート1・パート2を連続して観ました。
このツインパックで連続してみれば、興奮度が倍になります。

夏休み、この大作を見る時間は十分ありますね!


●パート1
ストーリーは、208年後漢の時代に傀儡政権をもつ曹操が南部で勢力を保つ劉備・孫権を叩くべく進軍するも、軍師の孔明・周瑜の進言により同盟を結んで赤壁に陣を構える、というもの。

冒頭から歩兵・騎馬相まみえた剣・槍・弓を駆使するアクションが始まり、一気に三国志の世界にのめり込めます。
劉備軍、特に孔明の策士ぶりを中心に据えているからか、アクションがますます引き立ちます。
逆に、陣形などを俯瞰するシーンはCGっぽさが残っていて残念でした。この印象、なくならないものでしょうか。

孔明・周瑜中心の映画で、孔明を金城武が好演しています。
直接アクションをしないものの良い存在感を出してますね。良い役をもらいました。


●パート2
ストーリーは、孔明・周瑜の進言により同盟を結んで赤壁に陣を構えた連合軍5万が、軍師の策略も交えて曹操軍80万に戦いを挑む、というもの。

序盤は戦力差を埋めるために軍師二人が策略を練ります。
軍法会議の進め方や尚香の行動に、パート1を観ていても唐突な感じを受けますが、きっちり効果を上げます。
尚香の行動を少なめにして、策略によりきちんと注目すると、その鮮やかさに惚れ惚れします。
さて尚香が任務を終えて戻った後、おもむろに服を脱ぎだすシーンがありましてね。
男どもがどぎまぎする演技が、戦いばかりの映画に笑いをもたらしました。脚本うまいなぁ。

そして、いざ赤壁の戦い。
曹操軍80万の兵の命があっという間になくなっていく様は少々気味悪く感じたものの、孔明の策と小喬の決意が実を結んだ結果として美しく描かれています。
孔明は軍師なので戦場に出ずに見せ場を作って終わり。うーん、確かにそうなんだけど、クライマックスで居ないと感情移入する先がなくて困りますね。


待ってて良かった 2009-06-10
Part1発売の時に喉から手が出るほど欲しくて堪らなかったのですが、二部作だからいずれ出るだろうと思い、グッとこらえてTSUTAYAでレンタルしたり、テレ朝の地上波を観ながら渇きを潤していました。

そして、ついに、やっぱり出ました1&2セット!値段が思ったよりリーズナブルなんでホッとしました。

昔は新作が出るとすぐ飛びついたものですが、お財布事情が厳しい昨今、
しばらくは孔明の如く相手(メーカー)の先を読みながらの買い物が続きそうです。




さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月31日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

つるつるチェリー 青山にいな [DVD]

つるつるチェリー 青山にいな [DVD]つるつるチェリー 青山にいな [DVD]
出演:青山にいな
Mt.Fuji
発売日 2009-07-10




スレンダーモデル 2009-07-14
色が白く手足も非常に細く華奢で撮影時は寒かったのか
手とか股とかが微妙に震えているのが気になりました
また顔の表情もちょっと緊張してるのか寒いのか震えてるように見えました
足元の安定しない砂浜でバレエを踊らされるのも酷かも知れません
しかし微乳ではありますが若さの魅力なのか総体的バランスは美しいと思います
またこれはこれで巨乳にはない武器を感じさせられます
内容は全編透け地区路線と股間食い込みで構成されてます
猫のカチューシャでピンクの極小ビキニのシーンは可愛く撮れています
紐Tバックで四つんばいになりニャンニャンポーズをしています
このピンクのTバックを下ろし阿鳴る全開見せまでしてくれてます
メイキングではビキニがずれて生B地区が見れます
慣れてきたと言っていますがまだちょっとぎこちないのは
むしろ若さゆえの新鮮さと考えればよいかも知れません

だんだん慣れてきたそうです。 2009-07-10
このシリーズは露出度は高いがモデルが微妙という事がありました。好みの問題もありますが、今回はややスレンダー過ぎの感はありますが、カワイイのではないでしょうか?お宝的映像もあり、タイプであれば実用的でしょう。おすすめのチャプはピンクビキニとメイキングです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月30日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 4 (初回限定生産) [Blu-ray]
出演:豊崎愛生 /日笠陽子 /佐藤聡美 /寿 美菜子 /真田アサミ
ポニーキャニオン
発売日 2009-10-21




少しだけがっかり。 2009-06-10
全体的にはゆるゆるですが、面白いですし良いんじゃないかとは思いますが・・・
肝心のライブシーンが学園祭に引き続いて、あまり迫力がないのが残念でなりません。
バストアップが多かったですし、キャラソンのCMみたいにも見えました。
学園祭でのライブシーンは、とあるミュージッククリップっぽい感じでしたしね。

この回で・・・ 2009-06-07
BSで見ているのだが、第7話で購入を決意! べつに買う必要もないか、と思っていたが・・・
いきなりの速報・・・ やはり 字幕がない方がいい 
すべてそろえると4万円ほどかかります(痛い出費だ)

 それぞれ賛否要論ありますが、今年1番のアニメ(まだ半年だけど)だと思います。


しかし唯の服はどこで買うんだ?


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月30日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

いけない清純 [DVD]

いけない清純 [DVD]いけない清純 [DVD]
出演:館野奈穂
ビデオメーカー
発売日 2009-05-29




頑張った! 2009-05-29
今までの作品の中で一番可愛く尚且つエロく撮れていると思います。
衣装や髪型で飽きさせず特にカメラアングルはグッと来るものがあります。
某社の2作品に及ぶ牛乳を浴びせるシーンは無いですし…あれは個人的に無しです。
ねちっこい、いじくりまわす手に我慢し困り気味に感じてしまうとこなど暫く御世話になりそうです。
チク透けは大部分のチャプで見られます。
人気の娘なので、これ以上の過激さは複雑ですがメーカーさんも望まないでもらいたい。
エスカレートすると元には戻れないのが、この世界なのですから…。
モデルさんの精一杯の頑張りにエールを送ります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月30日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]
出演:三瓶由布子 /名塚佳織 /藤原啓治
バンダイビジュアル
発売日 2009-06-26




大外れではない 2009-07-03
劇場版はテレビ版のパラレルワールドといった感じです。設定がかなり違っています。かなり大胆な解釈がなされていており受け入れるのに抵抗がある人がいるかもしれません。私自身、この作品をみて正直あまり面白いとは思いませんでしたが、これはこれで面白いと感じる人がいるとは思います。でもまあ、無理にメッセージ性を持たせすぎているきらいがありますね。あと、全体的にエヴァ臭がするのは気のせいでありましょうか?

話をすり替えてんじぁねぇ 2009-07-01
ってレントンが言ってるけど。本当そう。ハップ死んだとかTVの思い入れとか。そんなん大した事じゃない。既成のものにすがるんじゃなくて、自分で夢見ること。京田さんは当然出てくるであろう批判を読んでて、それを超越した答えを用意してた。本当すごい。

特典についてです 2009-07-01
本編の内容については他にも沢山の方がレビューを書いて下さっていますので、私は特典の面からのレビューを書いてみます。
ちなみに、私は本編もとても「好きだ」と思える内容でしたので満点です。

この限定版の特典についてですが、なんといっても分厚いブックレット2冊分もの「絵コンテ」が魅力的でした。
合計で750ページもの絵コンテが付いてきますので、人によってはそれだけで買う価値があると言っても過言ではないと思います。
実際、私もこの絵コンテが目当てで購入したクチですが、代金の価値は十分にあったと思えました。
スタジオボンズ作品の絵コンテは、ジブリ作品なんかと違ってこういった特典でしか手に入らなさそうなので、コンテ目当てで買うのもアリだと思います。

ブックレットについてですが、こちらは30ページちょっとの小冊子でした。
私は公式ガイドブックも購入しましたが、このブックレットはそれの簡易版といった感じでしょうか。
本作の梗概と設定資料、それにちょっとしたコラムといった内容になっています。

特典映像についてですが、こちらの方は50分程度のドキュメンタリー(?)がメインとなっていて、作品が完成するまでを追いながら監督さんや声優さんのインタビューを差し挟むという構成となっていました。その他に予告のスポット映像が収録されていますが、個人的にはちょっと物足りなかったかなという感じでした。

他のアニメや映画の限定版を買ったことがないので、この特典が盛り沢山なのか物足りないのかの基準は分からないのですが、少なくとも私は大変満足することが出来ました。
個人的にはやっぱり絵コンテの魅力が大きいと思いますので、私もそうなのですが、映像作品を作るのが好きな方なんかにはこの限定版はオススメだと思います。
逆に、「あんまりそういう製作サイドには興味ないや」って方には通常版がオススメです。けっこう値段が違ってきてしまいますので……。


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月30日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

後藤友香里 Revive[DVD]

後藤友香里 Revive[DVD]後藤友香里 Revive[DVD]
出演:後藤友香里
ビデオメーカー
発売日 2009-06-25




かなりエロい 2009-07-15
この人のことは全く知らなかったのですが、パッケージの写真を見て購入しました。
内容は、かなりきわどいエロいチャプターもあり、それなりに上出来なのだが、一つ残念な点が…
肌が汚い!グラビアをやるなら、もうちょっと手入れしてからやってほしかった

実は… 2009-07-05
某グループに所属の頃からゆかりんのスタイルは気になっていました。グラビアアイドルとして見てみたい!そんな夢幻とも言える淡く微かな期待をくすぶらせながら悶々とした日々を過ごしておりました。脱退後、とうとう待ちに待ったゆかりんがグラビアアイドルとして復活すると聞き、いても経ってもいられず即予約して購入しました。叶わぬ夢かと思っていたことが現実となり、涙ながらにブツからの放出に至ったわけです。ゆかりんをグラビアアイドルとしていただいた皆さんには会って一言お礼を言いたいくらいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月30日 | DVD | trackback(0) | 編集 |

テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ Vol.2 [DVD]

テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ Vol.2<最終巻> [DVD]テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ Vol.2<最終巻> [DVD]
出演:皆川純子 /置鮎龍太郎 /近藤孝行 /津田健次郎 /甲斐田ゆき
バンダイビジュアル
発売日 2009-09-25





さらに詳しい情報はコチラ≫


| 2009年07月30日 | DVD | trackback(0) | 編集 |
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
