甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ All About 東方神起 [DVD] |東方神起

All About 東方神起 [DVD] |東方神起

タグ:タグは付けられていません。
All About 東方神起 [DVD]All About 東方神起 [DVD]
東方神起
rhythm zone
発売日 2006-06-21




大変安く買う事が出来ました 2009-07-08
大変安く買う事が出来きうれしく思っています。
東方神起が好きなので これからも、どんどん購入したいと思っています。

買って正解でした! 2009-06-11
東方神起を好きになったのが最近だったので、昔の買ってもなぁ…と悩んでましたが、皆さんのレビューを見て買うコトにしました。

買って大正解でした!あの量でこの値段は安すぎるッッ!
チャンミンびっくりするくらい可愛いです!そしてカッコいい!ユチョンはHugのMVのときはすごく可愛いですが、全体的にセクシーです!ユンホはほんと男らしく頼りになるリーダーだし、ジャンスは可愛いし、ジェジュンは今よりしゃべってないですが神秘的です!
昔のコメンも今と変わらず、歌に対して真面目でもっと頑張りますって言ってるのが印象的でした。デビューしたての頃なら分かりますが、どんなに人気が出ても昔と同じ気持ちでいる彼らが素晴らしいです。
5人全員カッコよく、高身長、ダンスも上手くて、性格もよく、真面目で、なんと言っても5人仲がいい!
ホント最高です!

All About 東方神起 [DVD] 2009-05-26
東方神起が、決して楽に今の位置にいるのではないことがわかってもらえるものだと思います。最近、彼らを知った。or興味を持った方にオススメではないかと。

韓国語の勉強にも♪ 2009-05-12
東方神起きが好きで、友達から全部DVD借りて見ました♪その中でもこれが一番気に入ったので購入しました!この安さで凄いボリューム!!ドラマが好きで何度も見てます!今はたくましいけど少し幼くかわいらしい東方神起が見れます☆
韓国語も勉強中でこのDVDを見て勉強してます♪悩んでる人は絶対買うべき!!

う~ん? 2008-12-25
他の方も書かれてますが、私も2008年から何となく東方神起が気になり出してLIVEDVDを買ったら、とっても良かったので、これも購入♪正直な感想は、これは熱狂的な東方神起のfanの方達と十代の方達向きかな~?とっくに25才を過ぎたイイ大人の私にはDVDの中の彼らが若すぎて興味が沸かないかも?でもこの頃の彼らは韓国のスーパーアイドルって感じなのに、今は大人になっただけじゃ無くて、たまたま韓国出身って言うだけで、どこの国の人とか関係無いグローバルなオーラを出しアイドルからアーティストにもなりつつあるから、色んな意味での彼らの成長を感じられるっていう意味では良いかも♪お値段もお得だし。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
