甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(期間生産限定盤)(DVD付) |TVサントラ

機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(期間生産限定盤)(DVD付) |TVサントラ

タグ:タグは付けられていません。
機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(期間生産限定盤)(DVD付)機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(期間生産限定盤)(DVD付)
TVサントラ
ミュージックレイン
発売日 2009-07-08




待望の・・・ 2009-07-16
ケースデザインCDラベルなど力の入ったものができて気に入ってます。

コンプリート…? 2009-07-15
コンプリートと言うなら、
是非劇場版の歌も入れてから発売してほしかったかなぁと。

しかも4300円…
DVD付きだからでしょうか?
高いですね。

で、歌手が歌っているなか何故か最後にマリナの歌が入ってます。
だったらキャラソンも入れれば!?
なーんて思っちゃいました。

でも今までの主題歌、挿入歌を収録ということで満足できたので★4で。

骨太がイイ。 2009-07-13
放映当時は何気なく聴いててどうとも思わなかったけど、
並べて聞くと全編骨太な感じ。
OOの描きたかった世界観がイメージできます。
音楽で何となくそれを伝えられるというのがスバラシイ。
それなりに信念のあるコンセプトでもって選曲している
ということなのでしょうね。
改めて本編を1stと2nd通して見たくなりました。

楽曲的には、歌い手の起用の仕方もそうですが、
色んなチャレンジがあっていいですね。
今の音楽は歌詞もメロディラインもすでに出尽くしたとも
言われていますが、「儚くも永久のカナシ」なんかは、
ワタシ的には目(耳?)からウロコでした。
アニソンも、日本音楽業界も、まだまだ捨てたもんじゃない
と思いました。

以上、ベタボメのようですが、映画の音楽への期待値を
残したいのと、この中の曲をいくつかCD持ってるという方には
特に買い足す必要は感じられないので(音楽だけで勝負しても
いいのにDVDやポストカードは個人的には蛇足という気がする)
☆4つで。

おしいぃ~!!! 2009-07-11
音楽(CD)や映像(DVD)に文句はナシ!!!
いいです♪すばらしい♪
音楽(CD)は、フルバージョンです。
シングルCDを買いそびれてしまった!なんて方には、お勧めです!


あえて言うならば、ケースを2枚組みのケースにして欲しかったなぁ~
着せ替えアナザージャケットはいらないから、普通にジャケット入れて欲しかった。
ジャケット表紙ないし・・・。(完全なる個人的意見…)
ディスクケース内の絵も宇宙じゃなくて、
女性人の構成にするとかして欲しかったなぁ~・・・。
Boxの絵みたいに。
もうちょっとBoxの中身どうにかならなかったのかなぁ~
って事で、★4つ。


曲はok! 2009-07-10
OP、EDともに00では好きな曲がいっぱいあったので、シングルCDを買わなかった私はCD自体は大変満足でした。
特に挿入歌であるLOVE TODAYやUnlimited Sky、TOMORROWが入っているのには嬉しかったです。
ただやはり、00の曲が好きな上で00が好きなので初回限定の方が特典が良いのがショックでした・・・
正直言うと、ポストカードなんていらないので初回限定のブックレット程度は入れてほしかったです・・・
そのブックレットの為に初回限定の方を買うか物凄く悩んだのですが、やはり価格がもう手が届きませんでした・・・
一万は高いなぁ・・・('・ω・)


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
