甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Ring(初回生産限定盤)(DVD付) |加藤ミリヤ

Ring(初回生産限定盤)(DVD付) |加藤ミリヤ

タグ:タグは付けられていません。
Ring(初回生産限定盤)(DVD付)Ring(初回生産限定盤)(DVD付)
加藤ミリヤ
SMR
発売日 2009-07-08




売り切れ続出ですね 2009-07-10
初回盤は特典としてミリヤちゃん原案の携帯ドラマが付いていました。『20-CRY-』をモチーフにしたものです。
藤井美菜、波瑠、小松彩夏、高橋真唯など旬な女優さんが出演していて見ごたえありました。それに加えミリヤちゃんのMUSICVIDEO付きですからお得感はかなりあります。
このアルバムを聴いてから早くカラオケで歌いたい!と思いました。
歌姫もそろそろ交代の時代を迎えたのでしょう!

言う通り 2009-07-10
すごく大衆向けで、楽曲も昔とかわった。
でもなんですかね-、私が21歳だからですかね??
ミリヤの歌にすごく共感できるんですよ。
この人の音楽で救われる人も少なくはないからこそ、若者から支持されるんですよね。
私はお勧めです。

歌詞が共感できる! 2009-07-09
確かに昔の方が、miliyah!って感じの曲がいっぱいあったかもしれないですが
私は、今のmiliyahの曲も悪くないと思います。


特に2番の「Aitai」私のお気に入りです☆


前作より良くなってる! 2009-07-08
今回のアルバム
『TOKYO STAR』よりもレベルアップしてると思います。

シングル曲以外にも
2.4.5.15等
聞き所ありますよ。

4なんか初期の頃のような感じの曲でカッコイイし。

15とかも歌詞がいいです。
ミリヤの曲はこういう歌詞が好きですね。


ただ、ラブソングが多くて歌詞も
被ってる印象があったので☆4つ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
