甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 季刊GELATIN2009なつ (ワニマガジンコミックス) |前田浩孝 たかみち他

季刊GELATIN2009なつ (ワニマガジンコミックス) |前田浩孝 たかみち他

タグ:タグは付けられていません。
季刊GELATIN2009なつ (ワニマガジンコミックス)季刊GELATIN2009なつ (ワニマガジンコミックス)
前田浩孝 たかみち他
ワニマガジン社 刊
発売日 2009-06-05




”ふともも☆パンモロ☆おっぱい☆大増量”てアンタ 2009-06-11
 いったいどこに針路をとってるんだかわからん。もはや革新的でもなんでもなくなってきた。

 エロやギャグやパロやコメディーを卑俗的なものだとは思わないし、僕自身大好きだが。robotにはもっと精神的な格式の高さみたいなものが、間違いなくあったはずだ(描き手たちはそう自覚して筆をとっていないにしても。むしろ通俗性に甘んじたいと望んでいるとしても)

 それでもたかみちの名前があると買ってしまうし、放電さんのストローも続いてるし、腹立つくらいきたない画面の漫画や伎倆の未熟さだけが全面に押し出された漫画やほんとただの漫画や素っ頓狂ないかにも同人的な漫画もあり。モタさん。で、なぜか志村貴子さん。

 ゲロのような無秩序。

 村田氏、今回マジで名前だけ。6月5日にあった京都でのメビウスとの対談の特集やってます。前田浩孝さんの特集もあり。ミギーさんHowTo。

 次発売するとして、やっぱりたかみちの名前があれば買ってしまうのかも知れない。

 それにしても山本ヤマトはアナログの方が魅力的な絵を描くなと思うのは僕だけでしょうか。デジタルで発表されている絵がありありとアクリル画に見劣りがする気がするのですが。



 最後にSABE氏の長年の作家活動を讃え感謝するとともに、慎んでご冥福をお祈り申し上げます。ありがとうございました。

続いてほしい・・・ 2009-06-09
GELATINはるに続く2号目。

しかし、前回の錚々たる面子に比べれば、いささか見劣りするかも。
前号は創刊号だから気合が入っていたのか?
安直な「萌」の方向に突っ走っていかないか、ちょっと不安。

とはいえ、個人的に初見の作家も多く、新鮮で、なかなか楽しめた。
ということで、今後の可能性に期待して、星4つ。

たかみち、放電映像など、好きな作家が居たので、個人的には即買い。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
