甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] |嵐

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD] |嵐

タグ:タグは付けられていません。
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ジェイ・ストーム
発売日 2009-03-25




とってもよかった 2009-07-16
嵐最高です!これを見ると本当にコンサートに行きたくなりました。

嵐ファンでない人も絶対はまるDVDですょ☆ 2009-07-11
私も熱烈なファンではなかったのですが
知っている歌が多いのとレビューの評価が高いので購入してみました。
結果、とてもイイです!

まず画像がとても綺麗です。
野外だしどうなんだろう?という心配は無用。
クリアで、演出やメンバーの衣装など本当に綺麗に見れます。
特に部屋を暗くしてみると アッパレです。
そして歌もすごい。
正直メンバーソロの部分は購入時点では心配していました。
(購入時点では熱烈なファンではなく、ソロの歌も知らなかったので)
ところがどっこい
一度聞いたら忘れられないような印象的なメロディーや歌詞
演出や振り付け
すごくはまります。

松潤はロック(サングラスかけて普段と別人みたい。とにかくノリノリ)
翔君はラップ(衣装とダンスが素敵!とにかく飽きないラップ!!)
相葉ちゃんは 思い切りアイドル!!!(とにかくこのアイドルっぷりには脱帽)
ニノのピアノ弾き語り(ピアノ弾けるだけでも驚きなのに、歌がすごく惚れ惚れします)
リーダーの超絶歌唱力&ダンス(きらきら風衣装で踊りが抜群に上手)

ソロ部分ほど見物ですよ!!!

コンサートの前段階
リハーサルやレコーディング風景など
普段の嵐のメンバーたちの様子も入っています。
テレビでは見られないメンバーたちの真剣な姿勢や会話風景なども入っていて
楽しいです。

ヒット曲も多いので
カーナビでDVD再生できる方は 
ドライブ中に再生しても盛り上がれると思います。

とにかくお勧めです!!

嵐、楽しい! 2009-06-29
このDVDは、2枚組みで見ごたえがあります。大画面のテレビで見てほしいです!コンサート会場に行っている気分に近付けます。
最初に、舞台裏から始まってます。コンサートするのには、いろんな努力や下見しているということがわかります。カッコいいし、歌も上手だし、MCもとても楽しいです!大野くん主演のドラマ「魔王」のことを話して一番おもしろいです。仲がとってもいいなと思いました。

嵐の色、ファンの色+α。 2009-06-21
『イチオクノホシ』を聴きたくて買いました。Disc1から見たのですがすぐ始まらずメイキング映像から入ったためあれ? と思いましたが…暫くしてライブが始まりました。
このあまりに大きな国立競技場に嵐が立つのはものすごいことだなと感じました。
実際ライブが始まり人が入った競技場は圧巻、人の渦のなかにいる嵐が渦中にいることにここまでの人気になってしまったんだなと感じずにはいられませんでした。
Disc1よりもDisc2が個人的には好きです。ただ虹は聞き応えがあり良かったですし、Lucky ManやCarnival Night part2はいつも通り楽しませてくれます。楽しすぎて踊ってしまいました(笑)
そして突出して素晴らしいのは『Re(mark)able』です。演出・メロディ・歌詞全て好きでした。クレバーでかっこいい嵐…初めてARASHICを聴いたときの感動に近いものがありました。是非アルバムに収録して欲しい曲。
そして純粋に歌が好きな人でも楽しめる一枚だと私は思います。大変な移動をして頑張っていた、《いいライブにしよう》という5人は私は嵐を応援していて良かったと思わせてくれるだけのものがありました。
このDVDは見る人によってどんな色にも変化すると思います。
歌が好きな人なら買って損は絶対ありません。
あ、イチオクノホシは相変わらずいい歌だなと思いました(爆)

出逢えてよかった。 2009-06-19
嵐を知ったのはデビューのとき。それからもう10年が経つんですねー。
嵐のライブDVDはこの国立が初です。とにかくライブが観たくて購入に至りました。
嵐は本当に素晴らしい楽曲が多いのですが、人気曲盛りだくさんの内容。
それだけで、特に嵐が好き!とかでない方でも楽しめるかと思います。
野外ということで空色が変わっていく様子、セットやライティングも情緒にあふれてます。
雨が降ってきたのに気づき「嵐が来たぞ~!!」とまさに自然の嵐も野外ならでは。

First impressionやレコーディング風景と、舞台裏から入る構成もいいです。
しかしやっぱり「one love」と「言葉よりも大切なもの」のとあるシーンが私は大好き。
「step and go」の『両手に~』の大野さんとそれを観て笑う翔さんも大好き。
観れば観るほどに味を増すDVDかと思います。
私は「いいなーお客さん、楽しいだろうなー」よりも「メンバー本当に楽しそうだなー」
と思うことが多かったです。はしゃぎまくる彼らにつられて笑顔になってしまう感じ。
今年は10周年。更に飛躍する彼らに期待大です。

昨年の24時間テレビでニノが言った「出逢えてよかった」。
きっと、全国のファンも同じように思っていると思います。
「本当に嵐に出逢えてよかった。」
改めて、そしてより一層そう思える。そんなDVDです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
