甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ NYC/悪魔な恋【初回限定盤B】 |NYC boys / 中山優馬 w/ B.I.Shadow

NYC/悪魔な恋【初回限定盤B】 |NYC boys / 中山優馬 w/ B.I.Shadow

タグ:タグは付けられていません。
NYC/悪魔な恋【初回限定盤B】NYC/悪魔な恋【初回限定盤B】
NYC boys / 中山優馬 w/ B.I.Shadow
ジャニーズ・エンタテイメント
発売日 2009-07-15




NYC boys の チカラ・・・ 2009-07-15
正直、私もこのCDの販売方法には疑問を持っていました。

でも、今日CDを聴いて、DVDを観て、
私がジャニーズのアーティストに何を求めているのかと考えた時、
その考えが間違いであったと気づきました。

特に、40分を超えるDVDにはPV、メイキングなどで
メンバー全員の仕事に真剣に取り組む姿や、はじけた素の部分を存分に楽しめます。

それは、確実に私に元気や勇気を与えてくれるものでした。
もし自分が落ち込んだ時や悲しい気持ちになった時には物凄いチカラとなるでしょう。

ご興味のある方でしたら、初回A盤、B盤両方買っても損はありません。

そこには、お金では買えない価値があるからです。

山田涼介がいるから… 2009-07-09
買います。PV、メイキング目当てで。でもなんで中山優馬と一緒なんだろう…
いっそのこと期間限定なら中島山田知念のJUMP3人ユニットでもよかったんじゃ? (偶然NYCだし)

やまだ最高! 2009-07-08


なんで中山がいるのか
あんまり分かんないけど
やまだと知念大好きだから
ファンとしては
嬉しいです*




さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
