甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 涙サプライズ!(DVD付) |AKB48

涙サプライズ!(DVD付) |AKB48

タグ:タグは付けられていません。
涙サプライズ!(DVD付)涙サプライズ!(DVD付)
AKB48
キングレコード
発売日 2009-06-24




今回も 2009-07-03
またいいシングル出したもんだ。
サビを一回聞いて即購入(笑)
最近のAKBはホントすごいわ。出す曲どれもいい。
紅白はたぶん出るだろうけど何歌うんだろ。メドレーもいいね。

今最高に輝いてますねAKB。
次も期待!

そろそろアルバムリリースはいかが? 2009-07-03
2008年からシングルのクオリティがかなり上がってきて、セールスも10万枚を超えるほどになった。
シングル以外でも、今回収録されている「初日」のような名曲も生まれ、AKB48の作品にはハズレがないです。
「涙サプライズ!」は楽曲的に大当たりではないですが、決してハズレではない。カップリングに「初日」があることで、セールスも伸びると思います。
2008年からのシングル5曲と、「初日」と同様に配信限定だった「夢を死なせるわけにいかない」を含めた、アルバムも欲しくなりますね。
本音は、ひまわり1st,2nd,A4th,K4th,B3rd公演の「studio recordings」が欲しいのですが。
SKE48もオリジナルシングルが決定したので、松井珠理奈&玲奈のAKB48参加もこの曲で終わるのでしょうかね。次回の選挙で選ばれれば別ですが。

アイドル興味なし男 2009-07-03
アイドル興味ないけど、レンタルビデオ屋で流れてて純粋にいいなと思いました。
なんか耳に残ります。

ジャケ買いしました 2009-07-02
AKB48さんのCD初めて買いました。買った理由はCDショップでAKBさんのCDのジャケを見てなんかいいなと思って買いました。誰がいいとかは分からないのですが曲の感想を個人的にはカップリングの「初日」という曲がいいなと思いました。「涙サプライズ!」もそんなにいうほど悪くないと思いますよ。

AKBの楽曲 2009-06-30
幅広いなと思いました。

誕生日の歌は、この「涙サプライズ」

応援歌は「夕陽をみているか」

アイドル的な歌は「BINGO」

卒業ソング「桜の花びらたち」


幅広いテーマで歌うのは
アイドルグループの知名度を上げるために必要なことだと思う。

地道に努力して、積み重ねていくのがAKB48。

楽曲が出る度に成長していく彼女達を見ると嬉しいです。

そしてAKB48は本当に良い曲が多いです。

歌唱力も良い方だと思いますよ!


中でも高橋みなみちゃんはソロでもいけるくらい歌が上手です。


そしてあと一つ言いたい!
まだ研究生の小森美果ちゃんが選抜されてます。

小森美果ちゃんは必ず将来にAKBのエースになりますよ!

ニコッと笑った顔がとても愛嬌があって親しみを持てます。

そんな小森美果ちゃんの初選抜シングルってのにも注目してほしいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
