甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Heart,Mind and Soul(DVD付) |東方神起

Heart,Mind and Soul(DVD付) |東方神起

タグ:タグは付けられていません。
Heart,Mind and Soul(DVD付)Heart,Mind and Soul(DVD付)
東方神起
エイベックス・マーケティング
発売日 2006-03-23




東方神起ファンなら♪ 2009-06-18
DVDは、KOREAヴァージョンも入っていますので、ぜひ持っておきたい1枚です!!
とにかく、すごいイイです(^^♪


いちばん好きかも…♪ 2009-06-07
4枚のアルバムの中でいちばん好きですね♪
星ひとつマイナスはやっぱり声が若いんです。
今の声で聞いてみたいですね…

Heart,Mind and Soul(DVD付) 2009-06-06
Heart,Mind and Soulがすごく良いです。
明日がくるから も入っていて とてもすてきでした。

ファンなら必ず持っていたいアルバムです 2009-05-29
2006年の日本での始めてのアルバムです。この頃の声はジェジュンもチャンミンもユチョンも今とは微妙にちがっており彼らの成長の過程を感じることができます。これに収録されている歌は、切ないバラードが多く、最新アルバムの曲目の編成とはちがいます。これで感じるのは東方神起は、初めはバラードに強い歌手として、日本で売り出そうとしたのではないか、ということです。とにかく今のアルバムとは違う感じのアルバムですが、それなりに今は聞けない美しいバラードなどが収まってますので、ファンなら必ず持っていたいCDとDVDです。DVDのビデオクリップのうち、韓国語でのRising Sunは圧巻ですし、My Destinyはとてもシャレた素敵なビデオクリップです。

東方神起の「Heart,Mind and Soul」 2009-05-24
持っているアルバムの中では一番好きです。日本語がはっきりしていて歌詞が良く分かり、年配の方が聴いても聞き取れます。日本の若者はわざとか、日本語を崩したり、はっきりと発音しないで歌う人がいて、何を歌っているのか歌詞が分からない時があります。
東方神起は成熟した実力ある5人組です。外見で勘違いされる方もいらっしゃるでしょうが、1度聞けば分かります。日本のアイドルグル-プとは全く違います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
