甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~ / 夏Dive (初回盤) |flumpool

MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~ / 夏Dive (初回盤) |flumpool

タグ:タグは付けられていません。
MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~ / 夏Dive (初回盤)MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~ / 夏Dive (初回盤)
flumpool
Amuse Soft Entertainment = music =
発売日 2009-07-01




これからの季節にぴったり 2009-07-16
2曲目は「夏DIVE」ですが、これからのシーズンにぴったりです。
海に向かう車の中で聞けば最高だと思います。

それからDVD、曲の作成の過程やメンバーの素顔がみれていいです。



純粋に… 2009-07-16
劇場版のMWを見て最後に主題歌を聴いて好きになりました
いい曲です

夏にぴったり 2009-07-09
今までのflumpoolにないロックでポップなサマーチューンです(^-^)v 今すぐ海へ行きたくなる明るいメロディーなので、今年の夏は楽しめると思いますッ(^o^) 買ってみて損なし!!

かっこいいなあ~ 2009-07-05
初めて聞きました。
Flumpool。
爽やかでかっこいいですね。
夏Diveは微妙に80Sテイストで味付けられた、ロックンロールナンバー。
こういう一昔前のノリが決して古く感じられないのは、
演奏が硬くてエッジが効いているからか。
そういうところが今っぽい。

買って良かった 2009-07-01
MWは原曲であるインディーズのときの月と街灯より更にアレンジが加わって、歌詞も映画に合わせた形で新しくなり、とてもいい感じ。
静と動が表現された曲調は、山村さんの独特な声を更に魅力的なものしていると感じます。

夏Diveの方もまさに夏といった感じのナンバーに仕上がっていていいと思います。
歌詞にはMWと同様のメッセージが込められています。
二つの楽曲は陰と陽で対になっていて、歌詞を見比べてみると面白いですね。

サイレンは切なくなる歌詞がとても印象的です。


特典DVDも良かったですし、阪井さんが歌う着うたもとても素敵でした。

今後の活躍にも期待しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
