甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ LOVE one. |西野カナ

LOVE one. |西野カナ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
LOVE one.LOVE one.
西野カナ
Aniplex (music)
発売日 2009-06-24




カナちゃんかわいい 2009-07-07
声がまずいいです☆高いのにぶれない。歌詞もストレートで共感できます!恋をしている女の子ならみんな共感して切なくなってしまう☆私は携帯でダウンロードして聴いていたのでこのアルバムはお得感が高いです!顔もめちゃかわいいくって好きです。

西野カナ、発進 2009-06-29
西野カナは、Singerとしての高い素質を持っている。
4万人オーディションでトップを獲得した柔らかさと張りのある声質、プライベートのカラオケでは「天城越え」を歌いこなすという歌唱力。目が覚めるほどの美形というわけではないが、女の子らしい可愛いルックス。素材としては、間違いなく最高級品である。
このアルバムは、その最高級品の素材を得て、音楽不況に挑むスタッフの苦難と成功の歴史であるw CDの方は、ひとつの恋愛が始まり、終わるというストーリーになっているのでわかりづらいが、DVDの方はリリースの順に並んでいるので、プロジェクトとしての「西野カナ」の歴史がよくわかる。まずは軽やかなポップスに始まり、アイドル風テクノ、ラッパーfeat.の恋愛ソング。スタッフは、徹底して流行に乗っかっていて、ある意味、節操がないとも言える。しかしである。そこは西野カナ。素材のよさが発揮されて、同じような女性シンガーのグループから頭ひとつ抜け出すことに成功している。
特に、「遠くても」「君に会いたくなるから」「君の声を」のスローバラード三部作は、西野カナの美声と歌唱力を存分に生かすことのできる「得意技」を会得した感がある(ただし私のお気に入りは"style"であるw)。スマッシュヒットとなったのも、納得がいく。この作品には、Singerとしての西野カナが発進し、世に知られる過程が、はっきりと記されている。
今後の課題としては、歌い手としてのsingerから、創作者としてのartistへと進化できるか、「等身大の女の子の恋愛ソング」という限定された世界から、より普遍的な世界へと開くことができるか、であろう。西野カナは、すでに発進し、加速している。「定番アーティスト」を目指すレースでは、間違いなくトップ集団を走っているひとりだろう。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。