甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Five in the Black (DVD付) |東方神起

Five in the Black (DVD付) |東方神起

タグ:タグは付けられていません。
Five in the Black (DVD付)Five in the Black (DVD付)
東方神起
rhythm zone
発売日 2007-03-14




いちおし! 2009-06-11
CDもいい歌ばかりで何度聞いても飽きません♪
お初の方にもお薦めです。^^
DVDもPVいい!
みんなカワイイしキレイ♪
価格以上の満足感!!


ファンにとっては!! 2008-12-21
このアルバムはとてもいい出来です!!私は今まで出したアルバムの中で1番好きです。



曲はどれも大人っぽくてハーモニーも美し過ぎるくらい!!


東方神起はまだまだ若いのにこんな素晴らしい歌唱力ですから、これからの作品も楽しみです。

東方神起最高! 2008-11-17
アジアを旋風してるだけあってどれもお勧めできる曲です。私がお気に入りの曲は4曲目のchoosey loverと5曲目のDEAD ENDです。初回特典のDVDつきもいいですよ。DVDに収録してる1曲目Rising Sunはノリノリの曲なので、東方神起ファン初心者でも聞きやすいよ。

とてもいいです★! 2008-03-15
たまたま「step by step」で彼らを知り、
気になってこのアルバムを買ったのですが・・
そうとうハマります!!

「sky」「begin」「"O"-正反合」など
名曲ばかり!!^^
とくに「Hello again」は
日韓の架け橋になりたい、という
思いがある感動の曲です!

東方神起が気になったなら、
ぜひ試しに買ってみてください!!♪
3RDアルバムや韓国の曲もいいですよ(^0^)ノ

めちゃくちゃいい! 2008-01-17
CSで放映されていた表題のコンサートを見てすぐに購入。凄く努力したんだろうなと思う日本語はとても上手。韓国の歌い手に上手く発音出来ない人が多い,「つ」の発音もお見事!楽曲にも恵まれ,バラードは最高だし,アップテンポの曲も良し。全員歌が上手く,初めてさらりと聴く人は一人で唄っていて後の4人はダンサーかと思ったそうです。それくらい5人の間に声質の大きな違いがなく,聞き易いです。あまり知られていない様ですが,私の回りでは次々僕(しもべ)になりつつあります。その位馴染み易く,聴く人の心を捉えて離さない魅力があるのだと言えるでしょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
