甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Number 1(初回盤)(DVD付) |ビッグバン

Number 1(初回盤)(DVD付) |ビッグバン

タグ:タグは付けられていません。
Number 1(初回盤)(DVD付)Number 1(初回盤)(DVD付)
ビッグバン
ヴィレッジアゲインアソシエイション
発売日 2008-10-22




買って損は無いオススメ品です☆ 2009-07-06
Alubmと言えば値段の割に聴けない曲が多くて、買った事を後悔するパターンが多いと思いますがこれは違いますっ!(笑) 13曲中11曲が英詞メインの物で、他2曲も韓国語ですが全体的にメロディがしっかり整っているので途中で飛ばす事なく、車でも家でも場所を選ばずEndlessで聴けちゃいます☆ K-POPは曲調の好みの違いや、歌詞が聴き取れない等の理由で抵抗あったんですがこのAlbumはR&BやPOP、club系まで揃っていて色んな人に受け入れ易い仕上がりになっていると思います。 特に2曲目のNumber 1はテンポがよくて完成度が高いです。 3曲目のmake loveはSingleで出してもおかしくないぐらいに曲が良くて、Vocalの歌声に思わず引き込まれてしまいます。 11曲目のHEAVENは切ない系の日本人向きなPopで、Singleでも出されてますがこっちの方は日本語版と歌詞の内容が少し違うみたいなのでまた楽しめると思います。 全体的に歌詞は恋をする男の子の気持ちを歌っているもので、聴いた後にはあまりの素晴らしさに絶対っ!彼等BIGBANGの見方が変わること間違い無しですっ!(笑) 初回はDVDも付いてて更にお徳なので是非この機会に購入をオススメします☆

韓国のエグザイルが日本でメジャーデビュー 2008-12-06
ただのK-POPか?と思いきや、とんでもない!これめちゃくちゃレベル高いですよ。

調べてみるとメンバー全員作詞作曲編曲もこなしてそれに歌もダンスもこなすという恐ろしいグループです(笑)

しかも平均年齢が19才という若さですから凄いです!

今、日本では東方神起が成功していますが、彼らまでは行かなくても音楽性がヒップホップ・R&B系というジャンルですのでそこそこコアなファンが付きそうな気はしますね。

韓国というだけで敬遠しがちな人が多いですが、ルックスはともかく音楽性やダンス、歌などに関しては同じアジアでも日本以外はルックスが良くても実力がないと潰されてしまう世界ですので、相当レベルは高いですよ。

これから要注目の若手ヒップホップグループですね。

韓国のエグザイルと紹介されてましたが、まず音楽性が全く違いますし、エグよりもダパンプに近いかな?と思います。

ダンス系のサウンドが好きな方は買って損が無いかと。

海外のダンス系グループと比べちゃうとやっぱ見劣りはしますが

すべていい曲です。 2008-11-06
友人から、オリコンで洋楽アルバム週間ランキングで3位のアルバムだと教えられ、アルバムを聞いてみました。13曲中11曲が英語で歌われていて、とてもいいです。
韓国語の曲もノリノリでいいです。
おすすめです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
