甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 第3集 SORRY,SORRY |スーパージュニア

第3集 SORRY,SORRY |スーパージュニア

タグ:タグは付けられていません。
第3集 SORRY,SORRY第3集 SORRY,SORRY
スーパージュニア
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-07-15




キボムがいない・・・ 2009-07-17
 スケジュールの都合なのか、「SORRY,SORRY」にも「ノラゴ」にもキボムがいません・・・。PVに少し映ってるくらいです。いくらなんでもなぁ・・・。誰か一人でもいないと寂しいのに。なので、星は4つです。内容的には星5つなんですけど。

 DVDの方は他の方が書かれているとおり短いですね。上記の2曲をそれぞれ2バージョンです。あとはデジタルフォトブックとオフショット。前回のDVDがすごくよかっただけに、少し物足りない感じはあります。

 でも、個人的に良かったな、と思うのは、上記2曲にそれぞれダンスバージョンがあって、カメラのアングルを変えずに定点で映しっぱなしにしているので、非常に見やすかったことです。誰か一人を集中して見ることができますから。いつもだと画面がパラパラ変わって、誰かを見たくても、見失ってしまうので・・・。メンバーが多いから探すのが大変で・・・。
 と、いうわけで、ダンスバージョン、お薦めです。振り付けも覚えられますよ~。
 ところで、シンドン君、ちょっと痩せたかな・・・?

とりあえず短い 2009-07-16
短かったです
オフショットが
楽しみにしてただけ残念です

全部で約4分

もうちょっと長くてもと思ってしまいました

だけどシウォンがちょこちょこうつってたので☆4つ

特典映像が特典じゃない。 2009-07-15
CDの内容は、前作より聞かせる曲が多いです。
とてもステキな曲ばかりで、満足。

ただ、特典DVDが収録時間が少なすぎる!
これなら韓国版を購入しても良かったんじゃないかって言うくらい少ない。
PVも2種類の歌しかなく、オフショット収録も「えっコレだけ?」ってくらい短い。

例えるなら、東方神起の初回限定シングルに付いているDVDより短いかも?


ってなくらい短いです。
そして、メンバーが日本語を話せない為だと思うのですが、話している所がホンの少し。
唯一、長く話しているソンミンですが、それも短すぎ。
ヒチョルにいたっては、チラッと映るのみで話していません。(泣)
もう少し「特典映像」というからには、オフショットを長くして欲しかったですね。

前回のアルバム特典が良かっただけに残念。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
