甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD] |安室奈美恵

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD] |安室奈美恵

タグ:タグは付けられていません。
namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]
安室奈美恵
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-09-09




安室奈美恵が作り上げる芸術 2009-09-03
安室ちゃんのライブは芸術である。
安室ちゃんのライブを見てるときは時間がたつのを忘れるくらいに魅入ってしまう。
こんな歌手は世界中探して何人いるだろうか。
安室奈美恵はわたしにとって女性No.1歌手です。

安室ちゃん!! 2009-09-03
安室ちゃんのLIVEは本当にやばい。今回は特に良かったんじゃないかな?これほどまでに発売が待ち遠しい商品は未だかつてない!

操り人形だ!?↓ 2009-09-01
自分のスタイル貫いてるだけだろ?テレビ出まくったり、MCでペラペラしゃべくって世間話して媚びてつまんない身内ばなしする方がよっぽと操り人形!安室奈美恵の本質をかけらすら理解してないヤツはファンを名乗る資格ナシ!出直してください。

操り人形??? 2009-08-31
今の安室ちゃんは操り人形とレビューされてますが、10代の頃がそうだったとしても

今は、絶対操り人形ではありません。

ただ仕事をこなしてるなんて失礼ですよ。

安室ちゃんはLIVEが大好きで、自分で来年もLIVEをやるか決めて

頑張ってます。

LIVEを見ればわかると思いますが、30曲ノンストップで歌い踊っていて

操り人形だったら出来ないと思います。

安室ちゃんは最高です。

DVD楽しみすぎるよ。

過去最高のツアー! 2009-08-28
彼女のツアーの中で間違いなく最高の出来だと思います。

2回参加したんですが、あまりの迫力に開いた口が塞がりませんでした。



オススメは・・・

 カッコ良さなら Do Me More、VIOLET SAUCE、ALARM、FULL MOON、ROCK STEADY、No、

         Hide&Seek、WILD、TOP SECRET、BLACK DIAMOND、WHAT A FEELING

 可愛さなら   NEW LOOK、GIRL TALK、Wishing On The Same Star、White Light、

         WoWa

 です★ 全部最高だけど。。



Say The WordやBaby Dont Cryの一体感はヤバイです!

50万人を動員し、海外公演にまで発展したこのツアーのDVD!!

ファンでなくても必見ですよ☆


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
