甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) |嵐

All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組) |嵐

タグ:タグは付けられていません。
All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)

ジェイ・ストーム
発売日 2009-08-19




こっちは初回限定版です。値段に注意 2009-08-31
待ってました!!

本当に嬉しい限りです。99年~05年あたりまでは最初のベストアルバムやシングルで聴いてたけれど、06年以降、聞き逃した曲もあったんで本当にこのアルバムあれば怖いものなしです!!10年間の軌跡をたどったアルバムですので、是非お勧めです。

しかし、初回限定なので今は転売になってます。単に曲目当ての人は通常版で十分です。

これで嵐が分かる 2009-08-28
やはりBEST版だけあって、お買い得感が大きいです。デビュー当時からの嵐の名曲を知りたい方は是非購入すべきです。

個人的には曲の数だけPVも欲しかったなと思います。



何だか少し物足りない感じが・・・。 2009-08-25
嵐の10周年記念アルバムということで、すっごく期待してましたし、「買うなら絶対初回限定盤!」と心に決め、やっとの思いでこちらの商品を手に入れたのですが、正直に言ってしまうと何だか満たされない感じです・・・。

初回特典として付いていたプレミアムソングブックですが、同じく初回特典のCDの収録曲に対するメンバーの生の声が書かれていたのは良いのですが、写真がイマイチかなと思いました。嵐のデビュー当時から今までの写真を載せてくれればいいのに、CDのジャケットと同じ衣装での写真と、もう少しカジュアルな衣装での写真の2パターン、ブック52ページ中20ページ弱ではなんだか通常のアルバムとあまり変わらないような気がして物足りないです。

PVが付いていないのだからもっと力を入れて欲しかったです。ちょっと残念です・・・。

良くも悪くもベスト盤 2009-08-25
最近、嵐の曲を聞くようになったので、今回のようにシングルベストはとてもありがたかったです。

私のような新しいファンには良いんでしょうけど、ずっとシングルを買い続けてきたファンには物足りなかったんじゃないでしょうか。

ARASHI selectionも、アルバムに入ってる曲でしょうし...

ただ、新参者としても『5×10』はすごく素敵な曲だと思いました。

5人の10年間への想いとそれを支えてきたファンへの感謝が詰まっていて。

"この10年間に何があっただろう"って、自分のことをつい振り返ってしまいました。

この曲が星5つ分です。

ルンルン♪ 2009-08-23
早く出ないかなーって思ってたベスト! 嬉しいです♪
皆さんおっしゃる通りPV集が付いてたらもっと嬉しさ倍増なのは確かなんですけど、、、。
でも私みたいな、シングルはレンタルで済ませちゃってた人にとっては嬉しい1枚です♪
この1枚聴きまくって いざLiveへ出陣です!☆


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
