甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ GUILTY【初回生産限定:V6盤】【ジャケットA】 |V6

GUILTY【初回生産限定:V6盤】【ジャケットA】 |V6

タグ:タグは付けられていません。
GUILTY【初回生産限定:V6盤】【ジャケットA】GUILTY【初回生産限定:V6盤】【ジャケットA】
V6
AMC
発売日 2009-09-02




ヨダレもの♪ 2009-09-03
若干岡田クンがメイン的な感じもしますが(好きだから許す!)、抑えた色と何のセットも一切ないシンプルさが、6人の踊りと唄の上手さを際立たせてくれます。スーツ姿の男性に萌える私としては堪えられません!長野クンの横顔と手の美しさを堪能できてシアワセです。

近年のV6ものとしては、最高の出来だと思います。

地方でトニセンコンサートに行った身としては『スピリット』は羨ましくて、ちょっと切ない気持ちにもなりましたが、ファンの皆の興奮が伝わってきて楽しめました。

200%満足です!(長野クンの『ウルトラマン本』と同等で)間違いなく私の1番の宝物になりました♪

久しぶりのトキメキ★ 2009-09-02
マジ!トキメキました☆ 以前「蝶」の時も『大人のV6』をテーマにしていましたが…今一つ物足りなさを感じました… しかし!今回は、違います!全体にモノトーンでシンプルなのに、メンバーの魅力タップリ! ダンスも、ピッタリ揃って、まさにアダルティ!
イントロは剛君&健君の囁くようなラップ!歌は岡田君のソロで始まり、トニセンのハーモニーは、絶品!
後、画質と音質がかなりイイ! エンディングのソロカット映像もカッコイィです! 気になる、V6初の女性との絡みシーン… 見てのお楽しみ! 絶対におすすめ!


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
