甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009“ドリしてます?”(初回限定盤) [DVD]

20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009“ドリしてます?”(初回限定盤) [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009“ドリしてます?”(初回限定盤) [DVD]20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009“ドリしてます?”(初回限定盤) [DVD]

NAYUTAWAVE RECORDS
発売日 2009-10-01




はい 2009-09-03
ドリしてます(笑)
このDVDも買います。
ドリカムはライブ見るとよさが倍増しますね。
やっぱ凄いわドリカム。

待ってました! 2009-09-01
今年のライヴ見ました!

あの感動を何度もおうちで見れるものがついに発売なんですね!

とっても楽しみです。

収録日さいたま行きましたー! 2009-09-01
2人のパワーがほんとに凄かった!参った!!



アリーナサイズに対してセットが良くできてて

会場全体が楽しめるステージ。

個人的には衣装がステキで良く覚えてマス。



あのステージがDVDまた観られるなんて!

DO YOU DREAMS COME TRUE?はもちろん

なつかしのあの曲まで、あっという間。

かなりおススメです!!

最高のライブでした☆ 2009-08-29
代々木初日、見に行きました。
中盤のメドレーは圧巻!!難曲を後ろの方に持ってきてたので少しドキドキしてましたが、難なく歌う美和さんを見て、歌唱力はもちろん、ドリカムの底力を感じました。
何度でもは、会場全員が大合唱でした。

美和さんの歌には魂がこもってます。何度も泣きました。

みんなの知ってるあの曲から隠れた名曲のあの曲も聞ける…。

老若男女、すべての方にオススメです☆


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
