甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション |マイケル・ジャクソン

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション |マイケル・ジャクソン

タグ:タグは付けられていません。
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
マイケル・ジャクソン
SMJ(SME)(M)
発売日 2008-09-24




キングを知る上での王道 2009-09-03
マイケルのキング・オブ・ポップたる所以を知る上での王道だと思います。

キングらしい華麗なヒット曲満載。その中で、“We Are The World”(デモ・ヴァージョン)に、静かにじっくり耳を傾けるのも良し。

個人的にはジャクソンズ時代の曲も好きなので、それは『エッセンシャル』の方で楽しんでいます。

『キング・オブ・ポップ』の方には、大好きな“Say Say Say”が入っているのも嬉しかった。“Say Say Say”を聴くと、何と言ってもステキなPVを思い出さずにはいられません。マイケルとポールの茶目っ気ある表情が楽しく、小粋(こいき)なビデオ・クリップ(ラトーヤ・ジャクソンも出ていた)・・・今なにかのDVDで観る事はできるのでしょうか?どなたかご存知でしたら、教えて頂ければ幸いです。



マイケルの魅力が満載! 2009-08-29
ジャパンエディションと言うだけあって

マイケルの代表的な曲が満載のCDです。

何度聞いても飽きず、ますますマイケルの

虜になっていきます!

全てにパーフェクトな選曲だと思います。

天才マイケル 2009-08-23
エッセンスを盛り込んだマイケルのベスト版ともいえます。”Ben”はジャクソン時代ですが 情感表現は 天才の域で また 素のマイケルから想像し難いパワーと挑戦的な声で心奪われる”Beat it””Black or White”など どれも素晴らしいナンバーです。孤独で純粋な魂を持つマイケルの ”Heal the world”には 心痛み

感動します。



サイコー♪ 2009-08-23
いや~いいですね!

サイコーです。

大体の曲(有名な曲)

ははいっていますし

BadからBeat itまであります。

とても満足しています。

マイケル最高!! 2009-08-22
僕は15歳の高校生なのですが洋楽が大好きで大好きでその中でもマイケルはもう最高です!

そんな中他界してしまうなんて・・・(泣)

そしてたどり着いたのがこのアルバムです!

高校生でも手軽に買えるのがGOOD!!

さすがマイケル!!僕らを考えて(泣)

本当にいいです!マイケルといったら!!っという曲も入ってますし

「thiller」「bad」

さらに買いだと思うのがmegamixですね!!

いいですねぇ~!!

さらにwe are the worldのソロバージョン

聞いてて涙が出ました!!

買って損なしです!!

迷ってる方はぜひって感じです!!!!!!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
