甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ COMPLETE CLIPS 1999-2008 [DVD]

COMPLETE CLIPS 1999-2008 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
COMPLETE CLIPS 1999-2008 [DVD]COMPLETE CLIPS 1999-2008 [DVD]

SE(SME)(D)
発売日 2009-09-09




なんてったって☆ 2009-09-05
なんと言っても1999-2008 これはお宝映像満載PV☆

最近はカラオケでもPVが観れなくなり、、
さみしぃなぁ~って思ってたところに発売を知って即買い(*^_^*)

ポルノグラフイティの歴史を皆様 満喫しましょうねぇ★
今から楽しみです♪


待ちに待ったDVD! 2009-09-04
PV集出ないかな~と思っていました。

こんな豪華なものが出ると知った瞬間

即座に予約しました('ω`)



これは、持っていて損はしないはずです。

デビューから現在までの長い月日を経て

どんどん進化していくポルノさんたちを、

いつでも見れるわけです(*'Д`*)

ポルノファンにはありがたいです!!

永久保存版!! 2009-09-03
ポルノファン待望のPV集ですよ!!

待ち望んでましたよ!!


デビューから現在に至るまでのPVを全て見れる!

若い頃のポルノグラフィティが見れる!

もちろんタマも見れる!


最高以外に言葉が浮かびません


これは永久保存版 確定です!

新旧ファン 両者に対応 2009-08-25
タイトルのように新旧ファン両者に対応している作品ですね。

ポルノの変化の過程がわかります。

昔と今ではある程度方向性が違っているので
おそらく人によって感じるものが"両極化"していくと思います

しかし、この作品は新旧ファン両者が是非ゲットしておきたいものだろうと思います。

これから先のポルノに期待してみましょう

買って損なし!! 2009-08-22


正直最初は買おうかどうか迷っていました。



でも買ってみて正解でしたね!



満足どころかお得感さえあります!



非常にいい演出で、お金もかかっていますし、ボリューム感も申し分ありません。



音質もライブ音源なのに、まるでアルバムでも聴いているかのようでした。



ポルノの歴史を1から知りたい人にとってもおすすめです!




さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
