甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [Blu-ray] |安室奈美恵

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [Blu-ray] |安室奈美恵

タグ:タグは付けられていません。
namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [Blu-ray]namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [Blu-ray]
安室奈美恵
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-09-09




これは期待!! 2009-09-03
最高のライブをしかもブルーレイでみれるという… 新型PS3も発売したので、これを機にブルーレイというのも良いかもしれませんね! パッケージカッコ良すぎ(≧∇≦) もう待ちきれませんね(*^o^*)

楽しみ!! 2009-09-01
ブルーレイとかヤバいです!!
兄がPS3を買うので見れる☆
安室ちゃん最高(*^_^*)

ライブすごいよかった 2009-08-23
たまたま友達がチケットあるから行く?と言われ行った。

それまで安室のライブは全く行った事なかった。

ライブDVDをもってたものの1回見たきりだった。

だけど、ライブに行って迫力に圧巻した。

家でPLAYのライブDVDをずっと見る日になった。

それだけすごいライブだったと。

ほんまに欲しい。



あゆ信者がまぎれてますね。

あゆのCDには☆5ですね。

頑張って下さい。

真の歌姫… 2009-08-20
初めて彼女を観たのは幕張メッセで開催されていた「東京おもちゃショー」でした。

会場のフードコートのような休憩場の脇にある高さ30センチくらいのミニステージで突然に歌い出した安室奈美恵とスーパーモンキーズ(後のMAX)。



子供達とオモチャを見て回ってグッタリ疲れ切ったおじちゃん、おばちゃん、焼きそばなどを貪り食う幼児達の前で全力で歌う安室奈美恵…。



その頃は無名の新人であり、誰も知らない新人の登場に売れない歌手の余興かと思いきや…その歌声に会場はビックリ!!!



歩く人は足を止め、離れている人は声を探して集まってきます…。



この人こそ生まれながらの本当の歌姫なのでしょう。



色々とトラブルもありましたが最近の活躍は素晴らしいものがあります。

ジャケットの表紙が映画「チャーリーとチョコレート工場」になっているのは謎ですが、(好きなのでしょうか?)価値ある一品です。





ブルーレイ 2009-08-16
安室さんのライブでは1番でしょうね!
曲も多くて、楽しみです。
しかもブルーレイで見れるとは…
DVDとブルーレイとは全く違いますからね!
発売が楽しみです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
