甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付) |supercell

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付) |supercell

タグ:タグは付けられていません。
君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
supercell
SMR
発売日 2009-08-12




買みまみた! 2009-08-25
すいません、噛みました。

みなさんの言う通りPVが、PVが・・・・・・・

非常に残念です。

曲がいいだけにPVがな~・・・ってかんじです。

まあ曲はいいので星4つで!

ストレートなメッセージ 2009-08-23
アニソンにしては、結構ストレートな歌詞ですよ。
“夏がくる度に好きだったアイツの事を思い出して寂しくなる”
って雰囲気です。
BUMP OF CHICKENの
“天体観測”を女の子目線で捉えた失恋歌って感じかな。

曲は素敵です。しかし… 2009-08-22
自分は付属シールはそのままCDのケースに入れていたので、ケースと同じサイズだと、どう保管しようかと悩みました。

DVDは袋とじの方が残念だった雑誌くらいの気持ちの方が良いでしょう。

シール部分の帯(?)のところにカタカナとローマ字で小さく書いてあるところなどはシャフトらしくて良いと思います

PV以外は全て最高 2009-08-20
私個人がそもそもガゼルさんファン。

Ryoさんファン。

化物語ファン。



だからでしょうね。

TVでの放送用(一般用)?のPV(笑)に酷く落胆しました。

苦情の一つくらい許してくださいw



CD音源最高です。!!

konozama組乙でした。






さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
