甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Q.E.D.【DVD[LIVE映像]】(ジャケットB) |Acid Black Cherry

Q.E.D.【DVD[LIVE映像]】(ジャケットB) |Acid Black Cherry

タグ:タグは付けられていません。
Q.E.D.【DVD[LIVE映像]】(ジャケットB)Q.E.D.【DVD[LIVE映像]】(ジャケットB)
Acid Black Cherry
カッティング・エッジ
発売日 2009-08-26




やっぱ買って良かった! 2009-08-31
私にとって前作は文句なしの最高なアルバムでした
が,1はいいけど2,3となると…という法則を考慮すると…買おうか否か…
などと思っていた私は馬鹿でした。

公式サイトでCMスポットを見た直後にはもうこちらで注文してました。

いい意味でABCさんには裏切られました。ぶっちゃけ前作よりも私は好きです。シングルが大人しくて不安な部分もありましたがそれも全然気になりません。

是非とも歌詞カード,解説とともにこのアルバムを味わうことをオススメします。
自然に体が揺れます。ライブが楽しみだ~!!!

お腹いっぱい 2009-08-29
私のなかのABCは、この作品をもって『Q.E.D』になってしまいました。
可もなく不可もなく、限界を感じてしまう作品になっちゃってます・・・
でも、ライブ・メイキングDVDは良かった!こっちがメインでCDがオマケって感じですかね(泣)


DVD良かったです。 2009-08-27
自分の観測ですが、アルバムの曲は1枚目のが良かった。

ただDVDはかなり良いです。

あのクオリティでこの価格は安い。

DVD目的だけでも購入する価値は有りです。

Bだけ購入しました 2009-08-27
曲もDVD映像もよかったです。

ライブDVDなどCDとは別の歌い方などしていて、レコーディング風景なども映っていてよかったです。

Acid Black Cherryを知らない人も買って損はないです^^

ライブDVD 2009-08-26
私はこのBバージョンだけ買いました。 生放送は見てないので、ライブDVDはかなりよかったです。見た人でも何度でも見たい内容かと思います。ヤスがアッキーにチュ-したり(笑)濃ゆい内容になってます。 しかし買わなかったA版もかな~り気になります。 別バージョンのPVは爆笑ものだとか…是非そちらを買った人は詳しくレビューしてください。場合によってはソッコー買っちゃうかも… でも勘違いしないでください。B版のDVDは買って大正解でした。 CDの内容はもちろんよかったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
