甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ つるのおと (CD+DVD) |つるの剛士

つるのおと (CD+DVD) |つるの剛士

タグ:タグは付けられていません。
つるのおと (CD+DVD)つるのおと (CD+DVD)
つるの剛士
ポニーキャニオン
発売日 2009-09-16




歌うつるのさん 2009-07-02
つるのうたは毎日聴いています
飽きないというか聴く度に良く思えてきて、原曲まで全て好きになりました
つるのさんの今後の音楽活動も注目&応援していきます!

選曲次第 2009-06-27
つるのに限らずカバーは正直飽き飽き…。メジャー曲歌われてもね~って感じ。世に広がらなかったけど良い曲カバー的な内容なら買うかな。前作のKANの永遠のような、よくぞこの選曲をした!って曲を期待します。

楽しみです!! 2009-06-26
第二弾のアルバムも出ないかなぁ?と思ってたんで、9月「つるのおと」が出ると言う事で、 直ぐに予約しましたぁ!
第一弾も良い仕上がりやったんで、どんな曲が入るのか楽しみですよね♪


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
