甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ my Classics! |平原綾香

my Classics! |平原綾香

タグ:タグは付けられていません。
my Classics!my Classics!
平原綾香
ドリーミュージック
発売日 2009-09-02




メロディー?音符?に声がはりついていく...ぴったりと。 2009-09-05
Jupiter以来、彼女のクラッシックのカバーを聴いたような気がします。



原曲のイメージとは異なりますが、平原綾香の声や表現力の魅力は充分

すぎるくらい引き出せているのではないでしょうか。



せつない恋を唄った「Moldau」、顔をかくす事で現れる深層を表現した

「仮面舞踏会」、聖なる...そして自分の願いを届けようとする「AVE MARIA」、

人を支えてくれる「新世界」、大きな存在が包み込んでくれる「Jupiter」...



好きなアルバムのひとつになりました。

よいです 2009-09-05
風のガーデンで初めて耳にしてから、少し気になっていたので初めてアルバムをゲット。

うん。いいです。

過去作まで手は回しませんが、今後の彼女の作品は必ず手にしてみようと思わせる1枚でした。

好きなのはジュピタですかね。

すばらしい 2009-09-04
すてきな歌の数々、とても素直に、心に響きました。「仮面舞踏会」すごく変化に富んで楽しい。アヴェマリア とてもいいですね。その詩で、「死ぬまで音楽と共に生きるためにどうか私に力を」と歌うところ、感激しました。

シェヘラザードは涙が出そうなくらい 2009-09-03
シェヘラザードの優しい旋律が彼女の控えめ且つ力強い声によって

しかしあくまでも優しく・・・・・伝わってきます。

Moldauのまた違った聴き方があるんだなぁ。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
