甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ Q.E.D.【DVD[MUSIC CLIP]】(ジャケットA) |Acid Black Cherry

Q.E.D.【DVD[MUSIC CLIP]】(ジャケットA) |Acid Black Cherry

タグ:タグは付けられていません。
Q.E.D.【DVD[MUSIC CLIP]】(ジャケットA)Q.E.D.【DVD[MUSIC CLIP]】(ジャケットA)
Acid Black Cherry
カッティング・エッジ
発売日 2009-08-26




BLACK LIST 2009-08-29
と比べるとちょっと劣る感じもしたような…今回は前よりはインパクトが欠ける分聴き入る曲が多い気がしました。
でも全体的に曲の構成がBLACK LISTと似ているので一度聴いてみたら今回アルバムと前回アルバムの曲が似てると思いますので聴きやすいと思います。

PVは持ってましたが優しい嘘の別ver.に期待してあえてこっちを買いました。

期待通りの悪ふざけ+下ネタPVで面白いでしたが抵抗のある方はLive ver.又は見ないことをオススメします。…が優しい嘘のちゃんとしたPVが真面目過ぎる分余計に面白いです。

是非良作ですので期待して損はないです!!

推理小説 2009-08-26
歌詞の前に今回のコンセプトである小説?が書かれています。yasuがこのアルバムでやりたいことが伝わります。

アルバム的にもカッコイいロックでした!
これだけメジャーで有名なのにやりたいことやっちゃうyasuはやっぱりすごい。


ただ、各曲がQ.E.D.登場人物に当てはめられていて、眠り姫とか重いイメージに変わってしまいました。

なんとなく軽い気持ちで聞けないというか……。

あとタイトル、01・10・11…ジャンヌに似たタイトルすでにありますが。
自分もジャンヌからファンなので少し切なくなるものがありました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
