甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ ラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラック |ゲーム・ミュージック

ラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラック |ゲーム・ミュージック

タグ:タグは付けられていません。
ラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラックラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
ランティス
発売日 2009-08-26




"コンプリート"? 今後まだ増えるのでは・・・ 2009-08-26
サントラの類が好きなのでかなり楽しみにしていたのですが、

今回は少々期待はずれでした。



音質は決して悪くは無いし、

異世界パッチまでが収まっているので曲数的なボリュームはあるけれど

これだったらBGMフォルダを開いてPCで再生すれば十分だったかも。



ボーナストラックや書き下ろしの4コマは本当にオマケ程度のものなので

個人的にはミニドラマより、アレンジ曲が収録されているほうが嬉しかったですね。





もし 特典の部分以外で購入を悩んでいるようでしたら

ROのBGMがすご~く好きで、それをあえてCDで聴きたい方はどうぞ、と言った感じです。



ノーブルハットの見た目が大変気に入っているので、

ちょこっと高い買い物をしちゃったかな?程度には妥協できました。

待っていました! 2009-08-26
昨日商品が届きました。

ずっとサントラを待ち望んでいたので大変嬉しいです!



ゲームで聞きなれた音楽ですが

高音質ならではのゲーム中では味わえない感動がありました。

ROの音楽が好きならば買いだと思います。



ブックレットには、おまけのミニドラマとそれに対応したアンソロ作家さんの

漫画もありますが、これは個人的にはあってもなくても、という感じです。



ノーブルハットのことばかりで商品自体のレビューがなかったので、書かせて頂きました。

個人的な感想ですが参考になれば幸いです。





ノーブルハット【0】 2009-06-27
■ノーブルハット[0]

【系列】 兜  【装備位置】 上段  【DEF】2 【MDEF】 0

【精錬】可  【装備レベル制限】30

【重量】 30 【装備】全ての職業

【特殊効果】

※STR + 2

※物理攻撃時、低確率でオートスペル[アドレナリンラッシュ]Lv1発動。



※アイテムデザインコンテスト特別賞の装備

【弓でも発動する】と噂も出てるようですが定かではありません。



趣味でお金使うって思えば買えますし。

まぁ、お好きにどうぞって感じです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
