甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬 |琴吹紬(寿美菜子)

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬 |琴吹紬(寿美菜子)

タグ:タグは付けられていません。
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬
琴吹紬(寿美菜子)
ポニーキャニオン
発売日 2009-08-26




多分、これが一番よかった・・・って人も・・・ 2009-09-04
かなりいるんじゃないかな・・・ってくらい、いい出来なのではないかなと思います。キャラの好き嫌いは別にして・・・私も「けいおん!」のキャラクターの中では、ムギは決して上位にくるキャラではありませんでしたが?このCDを聞いて、かなり自分の中のムギのランキングが上がりました(笑)それくらいいい曲だし、歌詞もなつかしい感じでいいし、歌もうまいです!特に3曲目の「レッツ・ゴー」は、この元気で早い曲をムギが歌うのは難しいかな・・・と思ってましたが、ちゃんとムギが歌う「レッツ・ゴー」でした!声優の寿さんは私はあまり知らなかったのですが、曲を聴いて一生懸命さが伝わってくるところが、とても好感がもてます。ちなみに、「けいおん!」のDVDに入ってる、オーディオコメンタリーでも、お姉さんたちに混じって?一生懸命さが伝わるトークが、個人的にはつぼでした(笑)なんとか入ろうと頑張っておられました。

彼女のお淑やかさが伝わる一枚 2009-09-04
アニメや漫画で見る様に紬ことムギちゃんは他のキャラとは違う雰囲気のお嬢様キャラクターです。
このキャラソンは彼女のお淑やかさをしっかりと伝わせてくれる綺麗な歌声と曲調で聞いていて凄く感動しました(*^_^*)また、お淑やかさの中でも仲間を大切に想う彼女の優しさも伝わります♪
琴吹紬をしっかりとイメージした素晴らしい出来の一枚です♪

柔らかで透明感ある歌声 2009-09-02
「けいおん!」は紬が一番好きな私です。2曲とも紬のお嬢様らしいおっとりしたところ、仲間想いの優しいところが感じられる楽曲でとても好きです。「レッツゴー」は課題曲だそうですが、紬の女子高生としての可愛さが垣間見えて良いです。



寿さんは私が若手の中で注目している声優さんです。歌声から楽しんでいる様子が伝わってくるようで素敵ですし、暖かくて包むような声で聴いてて心地いいです。これからの活躍に期待です。



ジャケットもやさしいピンク色で◎紬のこの髪型好きです

シャランラ~ 2009-09-02
とても良い曲です。
1曲目はテンポが良く、アイドルのような可愛い感じに仕上がっていて、2曲目はゆったりとした琴吹紬とゆうキャラクターをしっかりと表現している曲になっています。3曲目のレッツゴーはゆったりとしていて他のキャラとはちょっと違う感じになっています。

私が聴いた感じでは5人の中でも特に良いと感じます。是非とももっと多くの方にこの素晴らしい曲が耳に届き、心に残って欲しいです。

しかし現在、高校生でこの歌唱力は凄いなぁ

歌、曲ともにベスト1かも 2009-09-02
おそらく5人の中では一番人気の低い紬ですが、

キャラソンの中ではとてもよい曲で、歌唱力も秀逸でした。

おそらく5つのキャラソンCD中で歌、曲共にベスト1でしょう。

あずにゃんだけ買うとか、唯と澪だけゲットとかしないで5枚とも揃えることをお奨めします。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
