甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ そっと きゅっと/スーパースター★ |SMAP

そっと きゅっと/スーパースター★ |SMAP

タグ:タグは付けられていません。
そっと きゅっと/スーパースター★そっと きゅっと/スーパースター★
SMAP
Victor Entertainment =music=
発売日 2009-08-26




一般的に 2009-09-01
両A面とは、「両方ともいい曲すぎて選べなかった」もしくは「どちらにも自信がなかった」のだ、という話を聞いたことがあります(笑)。
色々意見はありますが、40前で現役アイドルなんて前例のないことですから。彼らも今後の音楽性を模索中なのではないでしょうか。変わろう、前に進もうという姿勢は無くして欲しくないと思います。
あと「1位は取れない」という意見は無意味だと思いますが、どうでしょう。

いいですね! 2009-09-01
わたしは爺さん手前のおっさんですがあまりの良さに胸をうたれました。
いい歌を歌ってくれてありがとうSMAP!

好きですね。 2009-09-01
SMAPが歌う歌声は、心に響く。確かに、歌唱力は他に上手いアーティストがたくさんいるけど、それだけじゃないって思わされます。SMAPの歌声は。
好きです。
今回の歌は、頭に入り易い曲で優しい曲。でも、歌詞が良くてさらに好きになりました。そっと きゅっとってフレーズが斬新だと思います。時は繰り返す~の詞はいい歌詞です。
メンバーの歌うパートの順番、流れも上手い。
スパースター★は、スマスマで初めて歌っているのを見たけど、カッコいい。そっときゅっととはまた全然違うタイプで、スゴく好きです。ラップのところやダンスがカッコいい。
そっときゅっともだけど、今回の曲はダンスも良いですね。

他のグループ批判は良くないですが、だからってそれを批判で返すのは、やってることは同じですよ。
素直に自分の好きなグループ応援すればいいでしょ。
SMAPは音痴だとか言われてるのに、隠さず、口パクしてないのは本当。直接見てますから。

優しい気持ちになれる 2009-08-27


過去の曲や他のグループと比較するのは、読んでいてあまり気持ちのいいものじゃないですね。


『そっと きゅっと』は確かに初めて聴いた時のインパクトは薄かったですが、剛くんのドラマで何度も聴いてるうちに大好きになりました。
それに歌詞が凄くいい。
日本語だけの歌詞は切ないんだけれどどこか優しさを含んでいて、やはり日本語は美しいなーと改めて実感させてくれました。
普段はSMAPの曲を聴かない妹もいい曲だと言っています。


それでもあんまり...と言う方はヘッドホンで一度じっくり聴いてみる事をオススメします。
多分この曲の印象が変わるんじゃないかな?




いま1つ、印象に残らない 2009-08-27
ここ最近のSMAPは、アルバム曲とか

メイン曲のカップリングにしか感じないような

「うすい」曲をシングルで出しすぎだと思います。



ファン以外の人も評価して買ったからこそ

夜空~はあんなに売れたのですから、

もうちょっとスタッフもメンバーも

曲そのものに力をいれてほしいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
