甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ ハレノヒ(豪華盤)(DVD付) |神谷浩史

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付) |神谷浩史

タグ:タグは付けられていません。
ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)
神谷浩史
ランティス
発売日 2009-08-26




わたしのいちばん好きなアーティストは‥ 2009-09-05
わたしは普段レビューは書くよりも見る方が好きですしレビュー自体も書くのが面倒くさくて書く気になれないんですがこれは書かずにはいられないです‥!

声優さんの出されるCDを買うのには少し抵抗があるわたしですが、神谷さんのファンとしては買わずにはいられず思い切って購入しました。正直いままででいちばん良い買い物だったんじゃないかと思うくらいとても満足しました。 ほんとうに買って良かったです‥!

DVDをみて、ますます神谷さんが好きになりました。毎日大切に聴かせて頂いています。神谷さんの歌、すごく聴いていて心地いいです。わたしのいちばん好きなアーティストはまさしく神谷浩史です!本業の方も応援しておりますが、今後のアーティストの活動も密かに応援しております(笑)神谷さんがその気になってくれればなあ‥(笑)

良かったです 2009-09-04
神谷さんの声が好きでキャラソン、歌ものはほぼ聴いてきたのでハレノヒの発売はとても嬉しかったです。

メインの「my diary」を筆頭に、落ち着いた優しい曲調がとても心地よく癒されます。

また付属のDVDは、歌が苦手と苦戦する神谷さんが何度も頑張る姿に、勇気づけられました。

PVのメイキングの方も、素の神谷さんが拝見出来たり、今までに見たことのない表情が見れたり。

ファンの方なら是非、豪華盤をどうぞ。

もっとファンになりました 2009-09-02
最初は期待していませんでした。



「歌が苦手」と色々なところでおっしゃられてたのでファンですが「どうなんだろう?」とずっと思っていました。

ですが、完成した「ハレノヒ」を聞いて、特典DVDのPVを見て、メイキング映像を見て、感動して涙が溢れました。



まずこの作品が少しでも気になっている方は是非、DVD付きの豪華版を手に取って欲しいです。

メイキング映像だけでも見る価値はあります。



「歌が苦手」とおっしゃってますが、それに対して悲観的にならず前向きに努力して、真剣に取り組んでいる姿が凄く凄く格好いいです。

お仕事に真っ直ぐに。

自分で「やる」と決めたからには最後までやり通す。

それは当たり前かもしれないけど、凄く凄く難しい作業です。



歌に対して真剣に真っ直ぐに向き合っている姿がメイキング映像にはたくさん収録されていて、今まで以上に「声優 神谷浩史」が大好きになり、余計ファンになりました。



勿論いつものニコやかで軟らかい表情の神谷さんもたくさん詰まってます。

PVに登場するワンちゃんのご機嫌を伺ってる姿はとても可愛らしいです。



PV撮影の様子やジャケット撮影の様子等も丁寧に詰まっていて、ナレーションも神谷さんご自身が担当されています。

CDと合わせてDVDもブックレットもすべてにおいていい作品だと感じました。



皆さんCDの評価をしている方がおおいのであえて特典DVDの方を中心にレビュー致しました。

「ハレノヒ」が気になった方はDVD付きを強くお勧め致します。

豪華版オススメです! 2009-08-29
豪華版はCDを覆う箱のようなものと、ブックレットと、通常版のCDとPVその他もろもろ(お楽しみです!)が収録されたDVDがセットになってます。

晴れの日に神谷さんと一日過ごしてる気分になれます(笑)

言い換えれば、どんな日もこのCDを聴けば元気になれます!

新しくオープンした公式サイトやジャケットの通り、さわやかな感じです。

森ガールを男性バージョンにした感じです、森ボーイ?(笑)

曲の方は聴いてからのお楽しみです!

ファンの方もそうでない方も是非!

ウタヒロシ、ステキ、ステキ!

ファンならば見て欲しい 2009-08-29
ご本人名義の初CD。

キャラソンを昔のものから聞いていますが、

確実にうまくなっています。

勿論、神谷浩史という人物が好きだから、

ファンだから購入したというのもありますが、

買ってよかった、と本当に思います。

人一倍こだわって、一つ一つ丁寧に真剣に

取り組む彼の姿がDVDに収録されており、

やはり素敵な人物だ、と再認識しました。

看板番組をお持ちの中、このような素敵な

CDを発売してくれてとても嬉しいです!

正直なところ、ファンならDVD付きの豪華版を

是非購入して、何度も聴いて何度も見てほしいです。

価値は十分にあります。

彼がどれだけこのCDに熱い想いを籠めたか、

見れば、聴けば伝わるはずです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
