甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ FRIENDS(初回限定盤)(DVD付) |長渕剛

FRIENDS(初回限定盤)(DVD付) |長渕剛

タグ:タグは付けられていません。
FRIENDS(初回限定盤)(DVD付)FRIENDS(初回限定盤)(DVD付)
長渕剛
NAYUTAWAVE RECORDS
発売日 2009-08-12




最高! 2009-09-05
私は剛ファン歴20年になります。
私の中での初期のオススメのアルバムは「乾杯」、中期は「ライセンス」、後期は「Japan」と「家族」です。その後リリースされたアルバムは良いんだけど、この4作品には到底及ばない出来でした。そして今回の「FRIENDS」は、「家族」以来となる最高な仕上がりでした。
乾杯、何の矛盾もない、License、Mother、家族、耳かきの唄等の様な圧巻という歌は無かったものの、全曲良かった。
東京の「あたふた」というフレーズも、剛らしい感性だと感じました。やはり剛の感性と暑苦しいほどの熱意!やっぱり大好きです!
9月22日のライブが楽しみ!!

侍長渕大和魂 2009-09-02
大和の国からのろしを挙げて…と始まる長渕アルバム「FRIENDS」全ての曲を聴き終えての感想は「なんだか長渕って丸くなったよなぁ…」曲の一曲、一曲が優しく感じられ聴いていて心地の良いものでした。それでいて懐かしさも心に染み渡り感動的でした。たしかに荒っぽい長渕も大好きですが、これはこれで良いと思いました。 蝉が泣く…チキショウと…と長渕節も炸裂しますし…これからも「長渕魂」をこの胸に刻みつけてやろうと思います。

『東京』に泣けた 2009-08-31
帰宅途中に車で聴きながら泣いた。『蝉』『Blue Jeans』『君のそばに』久々長渕がド真ん中に来た感じ。でも何といっても今作は『東京』が良かった。
『昭和』と『ヘビーゲージ』を足したような快作。

FRIENDS? 2009-08-28
FRIENDS?
友達がいなくなっちゃった筈なのでは?
やっぱり一人になろうとした筈なのでは?
『STAY DREAM』~『家族』頃までは、本当ファンでした。金髪マッチョセレブになってしまってからは???
でも今作の皆様のレビュー拝見すると、良いのかな?最後の徒花なんじゃね?(いまだ未視聴)
これで、やたらベスト盤出したり、ライブで「ウォ~!」とかアホ雄叫び交えながら、5、6分で終わる曲を、15分くらいに引き延ばしたりしなければ、いいのだけど。
次作は、やはりベスト盤か?あ、いや、FRIENDSツアーのDVDだな。最前列に、美女サクラを侍らせての。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
