甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 【初回限定特典:ストラップ付】SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-(DVD付) |SPEED

【初回限定特典:ストラップ付】SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-(DVD付) |SPEED

タグ:タグは付けられていません。
【初回限定特典:ストラップ付】SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-(DVD付)【初回限定特典:ストラップ付】SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-(DVD付)
SPEED
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-08-05




成長のあとが見られます♪ 2009-09-05
全てリ・トラックということで期待してましたが、想像をはるかに超えて、彼女達は成長していました。

もちろん、曲の編成もいいのですが、やはり色んな経験をして、ますますパワーアップしてますね。

DVDも、見ごたえありますよ~(*^w^*)b私は寛ちゃん好きなのですが、メッチャ可愛い♪

4人とも均等に映ってますから、どの人のファンでも楽しめると思います。

みなさんと同じ意見 2009-09-04
自分も期待してなかった分聞いた時は驚きました!

ただの原曲をごっちゃごちゃにされるだけかと思ったら、ベース(基)をしっかり残ってましたからよかったです!

今後はもっと上原多香子や仁絵のソロパートを増やしてほしいです!二人もしっかりとした歌声を持ってる方ですから(だった気がする)

自分はこっちの方が好きかも!笑

けっこう、いい感じ 2009-09-01
CDは、成長したSPEEDの歌唱力を感じられるものだった。



ストラップつけるくらいなら、DVDの収録内容を増やしてほしい。

いいと思う 2009-09-01
わたしは初めてスピードのCDを買ったんだけど、凄いいいアルバムだと思った。

好きになりました。 2009-09-01
当時は正直全然好きではありませんでした。

中学生ぐらいの子が「あなたのために生きていきたい」とか歌ってるのって何だかなって。



でも、何年も過ぎ、20代半ばを迎えた彼女達が歌うのを聞いたら、すごく素直に聞けたことに驚きました。歌と年齢がぴったり合ったんだなって思えて、今では何度も聞いています。



再結成ということで、これからの活動に期待しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
