甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ チャットモンチー レストラン デザート [DVD]

チャットモンチー レストラン デザート [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
チャットモンチー レストラン デザート [DVD]チャットモンチー レストラン デザート [DVD]

KRE
発売日 2009-08-26




値ごろ感はあるかな… 2009-08-29
一人一企画が良かった!
えっちゃんの『あさひるばん』何故にウルフルズなのか?いや、可愛かったけども。あっこちゃんの隠れ販売員面白かった!バレちゃってるし(笑)
くみこんは相変わらずな感じで(* ̄o ̄)
鎧好き、城好きにはたまらんのだろうけど興味ない人は一回見ればいい感じかも。これだけで★5個でもいいかなって思ったけど他の方も書いてるように重複している曲が二曲も入っていたのが残念。 どうせなら今まで収録されてない曲を入れて欲しかった。
その辺のファン心理の読みの甘さで★ひとつマイナス。

ん~ 2009-08-28
ハナノユメ×2、湯気×2はいらなかった。確かにライブは同じ曲でも一回一回違うから見たい。けれど、ハナノユメと湯気はライブでは定番の曲。今まで出したライブDVD二つとも、この二曲は入っている。入れたとしても一回ずつ、同じ曲を二回ずつ収録するなら違う曲を入れてもよかったと思う。 武道館、日比谷が凄かったのもあり、ちょっと残念でした。 けれど、夕日哀愁風車、Y氏の夕方が収録されていたのがよかった!

この内容でこの価格 2009-08-25
収録ライブ演奏曲が全てカップリング&アルバム曲。

凄いですね。

今の時代こんなことが出来るアーティストが何組いるでしょうか。

シングル曲以外にもかなり力を入れていることが、

このDVDを見れば絶対に分かるかと思います。



他のドキュメンタリー映像と副音声も最高です。

これだけでも確実に値段以上の価値があります。

チャットのDVDは今までドキュメンタリー映像が少なかったですが、

このDVDではこれでもかというくらい楽しめます。



それにしてもこの値段は安い。

わたしなら5000円でも買いますね。



褒めすぎましたが、本当にオススメの作品です。

これで2000円は安過ぎる!! 2009-08-25
まず曲だが



●夕日哀愁風車

これが一番の見所だ!CDより全然良いぞ!

イントロのアレンジが全然違う上にロング・バージョンになってるぜ!

歌に入ってからもCDよりもライブっぽい力強さがあって良い!!



●決まらないTURN

こういう曲もやっちまう所がカッコイイぜ!

客が固まってる所も良い(笑)

常に客全員がノッてる=良いライブとは限らんぜ!

常にノリの良い曲じゃ飽きるし疲れるから動と静が大事なんだぜ!

ノリ重視の俺が言ってんだから間違いねえよ!



●手の中の残り日、Y氏の夕方(どっちも終わり方が良いな!)



●8cmのピンヒール(「♪たけど、あなたしか見えてなかった」の箇所の変なコード進行が良いな!)



●やさしさ(ソウルフルな歌唱だな!泣かされそうになるぜ!)



この6曲だけでも元が取れるぜ!「武道館」には入ってないしな!





そしてオマケはめちゃくちゃ面白いぞぉー!!オマケだけでも2000円出す!!





※しかし「ハナノユメ」と「湯気」を重複収録してる所が気に食わん!

他に「春夏秋」とか他に入れるべき曲があっただろ、このクソボケ会社が!!

同じ曲を聴き比べて成長ぶりを楽しめってか?


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
