甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ GOODDEST(初回生産限定盤)(DVD付) |真心ブラザーズ

GOODDEST(初回生産限定盤)(DVD付) |真心ブラザーズ

タグ:タグは付けられていません。
GOODDEST(初回生産限定盤)(DVD付)GOODDEST(初回生産限定盤)(DVD付)
真心ブラザーズ
KRE
発売日 2009-09-02




20周年ありがとう 2009-09-02
ベストアルバムならぬ、グッデストアルバム「GOODDEST」。ファーストシングルから最新ミニアルバムまで、真心ブラザーズの20年間を代表する名曲が全て入っている。



いや~これだけ並ぶと流石に壮観。いかにして真心が現在の唯一無二の音楽性を築いてきたかがよく分かる。本当に曲調バラバラだもんな。こんな人たちどこ探したって他にいませんよ。そんな真心の歴史がしっかり分かってしまうほどの充実の内容になってる。

そのかわり、コアなファンが唸るような隠れた名曲の多くは外れてしまっているわけで。この曲入れてきたか!という選曲は「頭の中」「旅の夢」くらいだと思う。そういう意味では御馴染みの曲ばかりなので、ファンにとっては面白味には欠けるかもしれない。ちょっと高い買い物かな?なんて思う人もいるかもしれない。





だがしかし!GOODDEST盤ですから、CDだけじゃ終わりませんよ。

まずディスコグラフィーや年表、ライターによる寄稿やセルフライナーノーツは当たり前!

そしてこの初回盤もうひとつの目玉、DVDの内容がまた豪華!ファン投票での人気MUSIC VIDEOの順位を発表!しかも見るまで分からない仕様で本人たち自らが発表!さらに「KING OF CLIPS」以降の楽曲のPVも全収録!

さらにさらに!コアなファンほどヨダレモノの超レア映像「勝ち抜きフォーク合戦」を10週勝ち抜きの様子をダイジェスト収録!



どうですかこの内容!ケチってないで初回盤どーんと買いましょうよ。正直、これでこの値段は安いくらいですよ。DVDだけの為にも買う価値さえあります。昨年リリースされたライブ盤付属のトークCDといい、メイン以上にオマケに気合入ってます。



というわけで、もう大満足の内容!楽しめること間違いなし!真心ブラザーズ最高!

20周年おめでとう! 2009-09-01
ついに真心20周年ですか・・・高校生のとき「空にまいあがれ」を聴いて以来のファンです。

解散の危機もあったけど、ここまでたどり着いたことが、何より素晴らしい!

ソロ活動もいいけれど、やっぱり二人じゃないとだせない音がある。

デビュー曲の「うみ」から最後の「Song of You」を通して聴くと、色々な自分の出来事や感情がココロを埋め尽くしました。

これからも二人でいろんなことを乗りこえて、真心を続けて欲しいとあらためて思った作品でした。

おめでとう!


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
