甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付) |福山雅治

残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付) |福山雅治

タグ:タグは付けられていません。
残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)
福山雅治
ユニバーサルJ
発売日 2009-06-30




奥様へのご褒美 2009-08-14
奥様への日ごろの感謝のご褒美としてプレゼントしたのですが

すっかり 福山ワールドにひきこまれております

WBSのテーマソングでギターの音色が気になっていたのですが

バラード系が良くてアイフォンで聞きながら口ずさんでしまいます。

マーシャ最高 2009-08-14
ライブに行くので歌を知らないと楽しめないと思い購入したのですが、歌詞の内容含めとても良かったです。

かなり聞き込んでます。

ライブの後も余韻にひたり聞いてます。

あーこんな風に思われたいという歌詞がいっぱいで、マーシャの声とあっていて、大人が十分に聞ける内容になっていると思います。

魅力たっぷり! 2009-08-14
 待ちに待ったアルバムです。いろいろな愛のかたちはもちろんですが、地球規模の大きな愛が盛り込まれた曲もあって大満足!!福山ワールド全開です☆家族全員(私、夫、娘3人)浸ってます♪

満足してます! 2009-08-10
思っていた以上に早くて、商品にも満足しています。また欲しいのがあれば購入させていただきたいと思います。

すごく良いCDです 2009-08-10
飽きのこない、すごく良い曲のつまっているCDでした。

買って悔いなしです。




さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
