甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ ROCK'N'ROLL |矢沢永吉

ROCK'N'ROLL |矢沢永吉

タグ:タグは付けられていません。
ROCK'N'ROLLROCK'N'ROLL
矢沢永吉
GARURU RECORDS
発売日 2009-08-05




至上最強のアルバム 2009-09-04
矢沢の凄さ、男らしさ、切なさの全てが表現された、矢沢至上最高のアルバム

ひとりぼっちのハィウェイ 2009-08-30
昔からずっとファンで、ボクの人生の心の支えでもある矢沢永吉さん。

タイトルの唄 購入してから最高に気に入って毎回車乗る時聴いております

先日のsongsの若者とのインタビューの時もそうですが

やっぱり矢沢さんの歌詞・言葉には重みがあり、誰もが納得する力が有りますね

違う街で今も、あいつ等走っているか元気でいるか♪ このサビ最高です。

矢沢の探し求めていたサウンドはキャロル 2009-08-28
自分の納得いくサウンドを追い求めて 行き着いたのがキャロル的なシンプルでストレートなサウンドだったんですね 他のレビューでもありますが たしかに耳障りになるくらいにベース音がブンブン唸ってます ベース音が大きいと言えば そう永ちゃんのルーツである ビートルズのポールのブンブンベースを思わせます 後半は低音のEQ調整しちゃいそうになるけど、昔のROCKの様に曲の時間も短くクドクドしてないのでストレートに聴けちゃいます 50代になりそして60代になる永ちゃん もう若い頃の様に吠えなくても黙っているだけで 土下座してしまいそうな風格、貫禄を感じさせ本当の男の魅力を感じます

名盤 2009-08-27
最高にイカしてる最高にセクシーな最高のアルバム。全曲良い!声が渋い!さすが世界のE.YAZAWAだぜ。

ベース音が・・ 2009-08-21
曲や歌は凄く良いのだけど、全体的にベース音が大きすぎではないかな?

バランスが悪く聞いていて疲れます。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
