甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ COCA-COLA TVCF CHRONICLES 2,THE [DVD]

COCA-COLA TVCF CHRONICLES 2,THE [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
COCA-COLA TVCF CHRONICLES 2,THE [DVD]COCA-COLA TVCF CHRONICLES 2,THE [DVD]

エイベックスイオ
発売日 2009-08-26




80年代はいいですね~ 2009-08-29
やはり一番の見所はI FEEL COKEのCMですね!歌もいいし、映像、モデルさんたちも最高です。矢沢永吉さんのCMも素敵です。この80年代に比べて90年以降のCMはつまらないと言うか、がっかりですね~。こんなCMあったかな~など記憶に残らない屁のような駄作CMが満載です。でも80年代のCMを見るだけでも買う価値は十分にありますよ。

森繁の華麗なステップが見れます! 2009-08-26
前作でかなり不満のあった「Yes Coke Yes」と「I feel Coke」のいろいろなバージョンを

ふんだんに見る事が出来ます。風間トオルや椎名桔平、川原亜矢子などの若い時が見られます。

もちろん松本孝美さんのさわかやな笑顔もたっぷり収録。

他にもほんとに若い星野真里や今となっては珍しい森繁久彌の華麗?なステップも。

加勢大周Ver.はさすがにダメみたいですね、これは含まれていませんでした。



映像は一部を除いてとても奇麗でとても満足です。

「あ、これって俳優の○○○○じゃない!?」って感じでとても楽しめました。

それにしても「I feel Coke」シリーズは名作過ぎます!




さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
