甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ CELEBRATION [DVD]

CELEBRATION [DVD]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
CELEBRATION [DVD]

ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2009-09-30




な・・・なんということでしょう! 2009-09-01
すごい・・・50曲近く入っている・・・さすがマドンナ様、太っ腹です!!



ん・・・でもですね、なんでAMERICANLIFEが収録されなかったんだろう・・・。すごいメッセージがあってすごくかっこいいのに・・・。でもまだ収録予定なんですよね、ちょっと期待しちゃってます。 新作PV(?)のCELEBRATIONも超楽しみです! CDとDVDを両方買います!CDのほうのリマスターもすごい楽しみです!   



・・・・・・・しばらく財布を見ないようにしよう・・・(笑)

American LIfeさえ入ってれば… 2009-08-31
CDは割と80年代を中心に収録しているのに比べて、DVDは最近のPVまでバッチリ収録されています。

しかも昔のPVもリマスターされて収録されるので、画質や音質もかなりよくなってるみたいです。

ただ残念なのはAmerican LIfeが入っていないことです。

マドンナ流の反戦を表現したこのPVはかなり過激で、当時アメリカでかなりのバッシングを受け、PVはテレビ放映禁止、セールスも最悪でした。

それでもマドンナの強いメッセージが込められていますし、マドンナの作品の1つとして収録して欲しかったです。

他にもかなりバッシングを受けたLike a prayer,erotica,justfuly my loveなどは収録されてますが、それだけが残念です。



CD買おうか迷っている人は、どうせなら少し奮発してこのDVDを買うことをおススメします。

DVDの方が収録曲が多いし、やっぱりマドンナの魅力は映像だと思います。

曲を聴いた時は、あまり好きじゃないなぁ…と思った曲も、PVが面白くて好きになった曲がいくつもあります。

なので迷っている方はDVDの購入をおススメします。

ヤバイ! 2009-08-28
まさにミュージックビデオの歴史の様なもの!

マドンナの素晴らしいPVが47曲分も!

すごいボリュームです。

あのJustify My Loveも収録予定!!


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。