甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD] |東方神起

2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD] |東方神起

タグ:タグは付けられていません。
2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]
東方神起
rhythm zone
発売日 2007-09-26




ジェジュンの眼差し 2009-08-30
東方神起は、CD持ってただけなんだけど、なにげなく、The Secret Codeを買ってMVがあまりにも素敵でびっくり。LIVEダイジェストも、素敵なんてものじゃなくて・・・。すぐに、2nd LiVEも買っちゃいました。以来、毎日、彼らのきれいな歌声に励まされて、幸せ気分の毎日です。最後PROUD歌う時にユチョンが、泣いちゃうんだけど、ジュンスも

泣き出したとき、ジェジュンがとても優しい、眼差しを、彼らに向けて立派に歌い上げます。

そんな彼らに、しっかり者の、ユンホまで涙で歌えなくなって・・・。メンバー一人一人の信頼や、おもいやり、なんとしてもLIVEを成功させたいという情熱が伝わりました。

 とっても素敵ですよ。こんなに凄い人気なのに、芯のぶれてない清々しい若者かいるんだ・・・って、嬉しくなっちゃいました。お薦め度300%×10乗です!2nd LIVE TOUR?Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]

何度見ても興奮! 2009-08-26
このライブがテレビで放送されて、東方神起を知りました。お陰さまで、毎年ライブへ行くのが楽しみになりました。1nd・3ndもそうですが、何度見ても飽きず、興奮します。

鳥肌です 2009-08-21
「rising sun」のライブ映像は本当にハマります。

後のメンバー話では、この曲を踊っている時、ダンスがハードすぎて「僕は死ぬ・・」と思いながら踊っていたそうです。歌の後半部分も「もうすぐ終わりだあああ」って考えながら夢中で踊ってたらしく、そんな苦労が裏にあったとは微塵も思えないくらいに、クールででかっこいい姿が見れます。



再確認!! 2009-08-18
3rd LIVE TOUR2008~T~も良かったけど改めて見返してみると基本がここにあると再確認しました。3rdよりDVDは見やすいです。(編集のせいかな・・・)大きい会場も見応えはあるけど武道館くらいがいいのに・・・

東方神起のパフォーマンスに感激!! 2009-07-27
正直、1stや3rdのDVDは激しい動きでの無駄なアップや切り替えが多く、一番楽しみにしていた東方神起のダンスパフォーマンスは全然わからなくてがっかりでした。(バラードは良かったですが)見てて疲れるうえ、ちょっと酔ってしまったくらい。

それに比べ、この2ndのDVDはパフォーマンスの見所をおさえて、迫力もあります。

東方神起の「Rising Sun」が好きで、その曲をいくつものLive映像で見ましたが、このDVDでのカメラワーク&編集が一番良いです!

ただ、何が言いたいかよくわからないアップが多いのと、曲のラストやサビの部分はもう少し正面から、またはメンバー全員が映る仕方で、見せ場をおさえて欲しかったです。

でも、他の方も言われてたように、私も次のLiveDVDもこの2ndのスタッフさんにお願いしたいと感じます。

どちらにしても、東方神起の歌やダンスパフォーマンスが素晴らしいことは言うまでもありません。優しさや人間性も失わずにこの先も元気に成長していってくれることを願います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
