甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 中川翔子 マジカルツアー 2009~WELOCME TO THE SHOKO☆LAND~(期間生産限定盤) [DVD]

中川翔子 マジカルツアー 2009~WELOCME TO THE SHOKO☆LAND~(期間生産限定盤) [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
中川翔子 マジカルツアー 2009~WELOCME TO THE SHOKO☆LAND~(期間生産限定盤) [DVD]中川翔子 マジカルツアー 2009~WELOCME TO THE SHOKO☆LAND~(期間生産限定盤) [DVD]

SMR(SME)(D)
発売日 2009-09-30




しょこたんは凄いです! 2009-08-26
マジカルツアー千秋楽公演はしょこたんと会場のみんながつくった素晴らしい最終公演でした(T_T)

歌もダンスも上手くなってるしょこたん!

迷わず買いです!

魔法と涙と笑顔の花 2009-08-25
2009年ツアーファイナルであるNHKホール公演は、

色々な意味で神がかったコンサートとなりました。



ツアー期間中に数多くの公演をこなし、

いつも全力で歌い続けた翔子さんは、

ついに声帯炎になってしまい、

通常の会話も苦労するほどに悪化してしまったのです。



喉に注射を打ってもそれほど回復せず、

この状態で数十曲も歌うコンサートを行うなど絶対に不可能。

今回の公演は中止になってもおかしくありませんでした。



翔子さんを心から心配するファンからは、

回復を願う沢山のメールや千羽鶴も届き始めます。

全国にいる数多くのファンは一心に祈りました。

「どうか、しょこたんの喉を治してください」と…。



そしてコンサート当日、リハーサルを行なった翔子さんは

常識では考えられない奇跡が起きていることを知るのです。

「昨日まで全くでなかった高い声が今日はでてる…」



その後、コンサートが始まってからの翔子さんの意気込みと、

その歌声にこめられる思いの強さは、

会場にいる私たちにもはっきり分かるほどで、

2009年ツアーファイナルは、

過去に沢山あった翔子さんのコンサートの中でも

最もクオリティの高いコンサートとなったのです。



魔法のほうきに乗って登場し、

イチゴのケーキの上でかわいいアイドルソングを歌い、

会場全員で踊るCAT Life、しっとりと歌い上げるバラード、

ロックで天元突破!怒涛のアニソンメドレーと

観客をまったく飽きさせません。



そして終了後の「笑顔の花のサプライズ」に号泣する翔子さん…。

全員の大合唱に包まれるNHKホール。

観客のみんなも泣いていました…。



この公演は、みんなの想いが奇跡を呼んだコンサートであり、

まさに伝説と呼べるものになったのです。





ちなみに、今回は衣装が大変素晴らしく、

私はコンサート後のアンケートで思わず

「凄く才能のある衣装デザイナーさんがいるようですね。

素晴らしかったです!」と書いたのですが、

後で翔子さん自身が衣装のデザインをしていることを知り、

その多才ぶりにビックリしたのです…。(^_^;)

ファンなら! 2009-08-24
この値段なら絶対買うべきです。
しょこたんの名曲が含まれているのでとても、良いと思います。

全曲収録らしいのでファンなら買うべきです!

期待してますよ☆ 2009-08-23
発売前なので正当な評価は出来ませんが私はしょこたんが好きでライブにも行ってしょこたんのファンを大切にしてくれる熱い思いが伝わりました!ですので星5つにしました、批判的な意見も勿論ありますが当然様々な意見があると思います、しょこたんが好きな方や気になる方は一度観てみて色々な意見を寄せてみてはどうでしょうか? しょこたん本人や制作者に伝われば今後の作品、商品に生かしてくれると私は思います!


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
