甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD] |関ジャニ∞

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD] |関ジャニ∞

タグ:タグは付けられていません。
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
出演:
TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)
発売日 2009-09-23




最高で最強の… 2009-09-04
最高で最強の関ジャニ∞の魅力の詰まったものになっていることと思います。

彼らの歌・音・笑い、全てのパフォーマンスが去年のコンサートより更に輝きを増していたと思います。

彼らからeighterへ、eighterから彼らへの何かのやりとりが映っていたらいいな、と思います。



そして今回のDVD化で一番の楽しみはもちろん特典映像!

村上くんを知り尽くした横山くんの仕掛けたガチどっきり。

「俺(横山くん)がこう言ったらアイツ(村上くん)がこう言うから、こう言って」と言ったことがことごとく当たっていたそうです。

「(村上くんは)操られてましたよ、横山くんに…」と丸山くんが言うくらいの精度で当てていたそうです。

更に横山くんは村上くん以外のメンバーにもプチどっきりを仕掛けているそうです。

関ジャニ∞1のプロデューサーである横山くんが編集にまで立ち会ったこの特典、期待大です。



うれしぃ♪ 2009-09-03
『∞笑ドッキリ盤』

予約しました♪



ドッキリはたのしみです☆★

村上君の裸も公開してるとか・・・♪

横山クンと仲良くしてるところがいっぱいみれたらいぃのになぁ><♪



この東京ドームのコンサートは見に行きました。

とってもたのしかったです♪

エイトのコンサートはいつ行っても

本当にたのしい♪いろんな曲があって元気がでます↑↑



でもでも・・・

なんでアンコールのロマネスクが。。

入ってないのでしょうか><。。



ロマネスクはエイトもファンの中でも大切な曲なので

もったいないとおもいました



けど、今回はひさしぶりにエイト全員が歌うヘブンリーが

入ってますね♪

そこも見どころだとおもいます。



日々進化しつづけているエイト







今年にだしたアルバムも、やっぱり昔とは

違う楽曲もおおいけど、

深みがあってぜんぶスキです><



コンサートでは毎回ちがう顔



真剣だったりふざけてたり、

彼らの『今』

いっぱいつまってるとおもいます





オススメ 2009-09-02
ABどちらとも
こちらで予約させていただきました!

エイター様なら
是非とも買ってほしい品ですね!!

一番楽しみなのが
村上さんのドッキリ!
今から楽しみで仕方ないです(^-^)

買って損なし! 2009-08-27
関ジャニ∞は(笑い)ありとても見ていると楽しめます!

それにちょっとの間封印していた∞レンジャーが復活し、とても魅力のある一枚だと思います!


みなさん!
絶対買って見てくださいね
関ジャニ∞らしい(笑い)やカッコよさがあるので買って損なしです!


このDVDはとてもよい仕上がりになるでしょう!

特典もかなり楽しめます!

一回買って見てくださいねーo(^-^)o

おすすめ 2009-08-26
本編ももちろんですが、3ヶ月前から考えていたと言う木寸ネ申くんへのドッキリも見逃せません!他メンバーへのプチドッキリも収録されています(?σё?)


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
