甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]

HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]HISTORY in JAPAN Vol.4 [DVD]
出演:東方神起
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-10-28




東方神起ムーログ素顔満載☆ 2009-08-31
9時間とか、all aboutシリーズよりはボリュームはないかもしれないけど、なにせ日本語での彼らのオフショット映像が見れるので、HISTORYシリーズは楽しみです♪

DoCoMo限定の動画配信番組BeeTVで先月上旬に配信期間終了してしまった東方神起のムーログ♪からの映像が完全版で収録予定と聞いてとても楽しみです(^-^*)

ムーログは毎週1話ずつ約3分前後の内容で確か15話ほどありました。いつでもどこでも東方神起を見れるとあって、暇さえあれば何度もダウンロードして見てました。 余談ですが、最長一週間電話本体に保存ができたため配信終了1時間前に全話すべて順番に保存して、それでも今は見れなくなってしまって(泣)でした。 が!!それが収録される♪ときいてとても嬉しいです(^ー^)♪

何回見ても顔がゆるんでしまうほど、癒されました元気がでました。 新しいアルバムやツアーのプロモーション時のオフショットや、特にゲームする時なんかはメンバーの性格や普段を垣間見れる感じで、できればムーログでカットされてるシーンなんかが追加あるとさらに嬉しいな!!

オロナミンCのCM撮影はムーログ配信終了ちょっと前に少し紹介されてたから、更にオフショット長編を期待しちゃいますが、さすがにフレンドパークは無理だろうなぁ(笑)

他にもたくさん盛りだくさんな内容であることを期待しますm(__)m とても楽しみです☆

DoCoMo限定ってことで他社の携帯ユーザーの東方神起ファンの方も待ち遠しいと思います☆


東方神起の素顔 2009-08-26
大活躍中の彼らの素顔が満載!ライブの裏側やオチャメ、真面目な彼らを真近かに感じて下さい!


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
