甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
出演:錦戸亮 /田中麗奈 /山田涼介 /白川由美 /陣内孝則
バップ
発売日 2009-10-28




素晴らしかった 2009-09-04
何の為に産まれてきたのか、何の為に生きているのか、人間にとっての永遠のテーマだと思います。苦しい中から彼が考え、考え、最後に見つけた答えに私自身も救われました。病気の苦しさ苛立ち、誰かにぶつけなければ精神を保っていられない苦悩が痛い程伝わり、錦戸君の迫力と繊細さを併せ持った演技に圧倒されました。母親役の黒木さんも本当に素晴しく、同じ立場として共感し涙しました。出演者皆さん本当に素晴らしかったです。DVDが届いたら宝物にします。

感動です(泣) 2009-09-03

この作品には泣かされました(泣)出演している錦戸亮さん、黒木瞳さん、山田涼介くん、陣内孝則さん…

みんな演技が凄く上手でした。期待を裏切らないとても良い作品です*

素晴らしい作品でした 2009-09-02
青春時代をずっと病と闘いながら死期がせまってくる中、なぜ生きているのか何の為に生まれてきたのか…
私も答える事が出来なかったと思います。本当に身につまされました。

錦戸さんと黒木さんの乗り移っているかの様な熱演にも、とても胸を打たれました。
本当に素晴らしかったです。
是非、原作と共に手元に置いておきたい作品です。

名作 2009-09-02
錦戸君は本当に演技が上手。

その他、黒木さんや陣内さん田中さんなどステキな出演者たち。

涙なくして見れません。鼻水も止まりませんでした。

名作です。

内容は是非ご覧になってみてください^^

感動しましたが… 2009-09-02
錦戸くんと陣内孝則さんを見ていたら、同じヒューマンドラマで、どうしても1リットルの涙と被ってしまって…けど最後は、錦戸くんの熱演に圧倒されましたね!


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
