甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]
出演:平野綾 /杉田智和 /後藤邑子 /小野大輔 /茅原実里
角川エンタテインメント
発売日 2009-09-25




狂アニ エンドレス 2009-09-05
まぁ エンドレスエイト自体は終わらない夏だから8話続いたんは別にどうこう言わんが な、

ただ買うか買わんかで言ったら 違う問題だ。

俺から言わせれば エンドレスエイトの1~8の間は特典映像感覚だから 見る分は別に軽く風景なんか変わってるから見れる。

が 特典感覚だからこれを単品でDVDじゃ 割があわんわ、

せめて俺なら 2巻4話収録が普通(?)だな

あくまで俺的意見だから これでも 納得いかん人は過半数をしめるだろな。。

狂アニに言いたい事は

4巻2話収録は鬼。

も少し 消費者の事考えよ

です!


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
