甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
出演:嵐
ジェイ・ストーム
発売日 2009-03-25




はまりました! 2009-09-06
嵐ファンじゃない方も結構『良かった』と書いていて、何となく買っちゃったDVD。

勢いで買っちゃう割には、ライブDVDを全編通して観続けるのが難しい私。

好きなアーティストでも細切れで見る事が多かったりしてました。

(ap bank fesだけは色んなアーティストさんが次々出るので別ですが)



こんな私が最初から最後まで2枚続けて夢中で見てしまったライブでした!



私は40代。子どもはいますが、小さくてまだ嵐とか認識出来ない幼児…。

なので私1人の趣味として、すごく好きになりました!

(娘と一緒、という方が羨ましい…ライブとか行きやすいですもんね)



他の方も沢山書いてらっしゃるので、ライブの魅力は割愛しますが、全編通して

若さと明るさとチカラがみなぎっていて、みんなカッコいいし、可愛いし…



これは皆さんとかぶっちゃう感想なんですが、どうしても言いたかったので。

想像以上に歌が上手い!みんな上手ですね。

特に大野くんと二宮くん。

驚きました。あまり歌唱力のないイメージのあったジャニーズ(ごめんなさい)

なのに、こんなに歌が上手いとは!



個人的に大野くんのファンですが、二宮くんの『虹』にはヤラれてしまいました。

めがねを外す仕草がたまらなくカッコいいですね。曲自体もとても良い曲で、声

も素敵。この歌の部分(と大野くんのソロの二連チャンのと部分)は何度も繰り

返してしまいました…。



こういうアイドルを大好きで、恋に恋していた頃を思い出させてもらいました。

またアイドルに恋してみようかな(あちらはご迷惑でしょうが(^^;)、と思

わせてもらったライブです。



遅まきながら嵐ファンの末端を名乗らせて頂く事に致します。

ファンクラブにも入ろうっと♪

もっと早くに 2009-09-05
買えば良かったです。何回観ても全然飽きない!本当にすごいグループに成長したんだなぁと思いました。プロなら当然だと言われればその通りだけど、暑い暑い中を汗だくで笑顔を絶やさずに楽しみ頑張っている姿に敬服です。

嵐サイコー 2009-09-02
嵐がちょっと大人に見えました。

嵐ファンもそうでない人にもぜひ見てもらいたいです。

自然と涙が出る作品 2009-09-01
とにかく予想を超える良さでした!

メンバー全員が
キラキラ輝いていて
見ているだけで
とても幸せな気分になれます。

買って損はありません!

楽しいぃ~♪♪ 2009-08-27
購入してから本当に何回も何回も観ました!!

リハーサルの様子や、一人ひとりのコンサートに対するインタビューや

舞台裏の様子など普段見られない様子が見られ、特に夜の聖火台に立ったときの

夜景やメンバーの様子も楽しめます(高所恐怖症の櫻井君と雲に映る姿を楽しむ

リーダーのギャップとか、いろいろ♪)



大好きな「Love so sweet」でコンサートが始まり、終始ファンに手を振り続け

会場を走り回る姿に感動☆彡



後半、スクリーンに映し出されたメンバーそれぞれからのメッセージの後、

聖火台の炎をバックにバックスタンドの頂上から降りてくる場面は迫力!!

ソロも5人の時とは違うメンバーそれぞれの雰囲気が出ていてウットリ(*^ ^*)



野外ならではのフィナーレの花火もキレイで、ファンと一緒に楽しんでいる姿も

自然でイイ感じで・・・

最後は降り出した雨も演出かのようにスライディングしてはしゃぐ様子もカワイイ♪



ファンはもちろん!「嵐」がちょっと気になっている方も目一杯楽しめるDVDです!!






さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
