甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]

クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]
出演:小栗旬 /やべきょうすけ /金子ノブアキ /三浦春馬 /山田孝之
Happinet(SB)(D)
発売日 2009-10-02




三上ブラザース本領発揮! 2009-08-14
とにかく熱い映画でしたが、なんといっても

三上ブラザースがすばらしかったです。



IIを見てから、Iを見返してみたら、

人間ボーリング以外のシーンでも何気に

楽しかった三上ブラザース。。。。

もっともっと見たいなあ~と思いました。



IIは、宝仙が登場してくることによって、

三上ブラザースのように鈴蘭の面々の個性が浮き上がってきて、

2作目ならではの内輪的な思い入れも加わってるせいか、

本当に楽しかったです。



統率とれてない鈴蘭が自然とまとまっていく、

あの最後の盛り上がり、めちゃくちゃいいです!



鳴海さんがきちんとしたひとで、そこもよかったです。

なんともいえない雰囲気のある方ですね。



きっと何十年かたったら、この映画に出てる人たち、

みんなすごいBIGになってるんじゃないでしょうか。

そして、クローズは伝説の映画に・・・・・!?

キラキラ、ギラギラしてて最高です★



もう発売されてるのかと思って、あわてて検索してきました。

即行でカートに入れました!発売日が楽しみです♪

伊崎瞬に惚れます 2009-08-08
あれはホントにヤバい!! 映画館で見た瞬間、衝撃を受けました。 あの人こそ 真の男です☆

三上兄弟が最高でした!! 2009-08-03
クローズZEROのときよりもZEROIIの方が数倍おもしろくなっていて、映画館で見たときからDVDが出るのを楽しみにしていました。
特に三上兄弟がオチャメでかわいくて注目です!!


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
