甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ KANON BLU-RAY DISC BOX

KANON BLU-RAY DISC BOX

タグ:タグは付けられていません。
KANON BLU-RAY DISC BOXKANON BLU-RAY DISC BOX
出演:杉田智和 /堀江由衣 /國府田マリ子 /田村ゆかり /佐藤朱
ポニーキャニオン
発売日 2009-12-16




長かった… 2009-08-31
AIRが結構早くにBD化したのでkanonも2、3年すればすぐBD化するだろうと思ったが、なかなかしなかった。待ちきれずDVDを大人買いしようと考えましたが…やっときましたね\(^O^)/待ったかいがありました。
この分ならCLANNADもBD化すると思うので気長に待つとします。

BD化を待った甲斐がありました。 2009-08-28
AIRがBlu-rayBoxで発売された当時に放送されていたKanon。

当然、テレビシリーズ終了後、すぐにBD化されると思っていたのですが、DVDが先行し

なかなかBD化されませんでした。

もちろんDVDもかなりの高画質仕様で作られてはいたのですが、やはりAIRがBDで発売

されたこともあり、KanonのDVDはレンタルのみでBDが出るまで買い控えしていました。



AIRはSD画質のマスターをアプコンでHD画質にしたもの(それでもDVD版とは比較に

ならないほどの高画質です)ですが、Kanonは制作時からHD画質で作られていた為、

当然AIR以上の高画質が期待できます。



やっぱりDVDを買い控えてBD版を待ってよかったですね。



発売日が待ち遠しいです。

最初は「つ、遂に!!」、 次に「高い……。」 2009-08-27
Airに続いて、遂にKanonの Blu-ray BOXの発売が決定しました。

恐らく多くの人がこの発売に歓喜していることでしょう。

僕もその中の一人で今からワクワクしている反面、価格設定に驚いています。



Kanonという作品自体ははとても素晴らしい作品です。

恐らく十中八九以上の確率で多くの人の胸に刺さる話です。

レビューなので内容については触れませんが、是非、高画質・高音質で多くの人に見てもらいたいというのが、一ファンとしての意見です。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
