甘村商会南館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ とらドラ! Scene8 (初回限定版) [DVD]

とらドラ! Scene8 (初回限定版) [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
とらドラ! Scene8 (初回限定版) [DVD]とらドラ! Scene8 (初回限定版) [DVD]
出演:釘宮理恵 /間島淳司 /堀江由衣 /野島裕史 /喜多村英梨
キングレコード
発売日 2009-08-26




爽快な傑作! 2009-08-05
このアニメはここ数年で一番です!

最近は原作が少し売れただけでアニメになり、中途半端な未完成でストーリーをブッダ切る事が多く…質より数の時代

でもコレは違う!

ラストが原作とほぼ同じタイミングだったのでストーリーが壊れていない。

原作の良さがそのままハイクォリティーで動画化されています!



2人は不器用で欲しいモノが手に入らない

2人は沢山の想いと時間で本当に欲しいモノを見つける

2人は逃げる中で戦わないといけないと気付く

2人は恋人の先にあるパートナーになるため

2人は…


きっと最後は幸せになれる選択をするはず

ジャケットに感激 2009-07-26
竜児くん...きみは『このライトノベルがすごい!』人気男性キャラ第二位だったり、イラストのヤス先生やコミックの絶叫先生のお気に入りなのに、何故かDVDジャケに一度しか登場しなくて、

どーして??

と、思ってました。
だからこの最終巻をみたとたん、カンゲキの涙でした。
本編の終わりに続くイラストで、そうそう、この二人が見たかったの!!と思ってくたさるハズ。
(おそらく)原画の田中氏、グッジョブってことです!!


傑作 2009-07-25
スピンオフのアニメ化とか劇場版とか完全オリジナルでアニメ化・劇場公開なんでもいいんで続編が見たい,と本気で思ってます。

本当にいい作品でした。

タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会南館. All Rights Reserved.
